本年もよろしくお願いします(^-^*) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨年中は、本当にご愛顧いただき、ありがとうございました。

本年も、どうか、よろしくお願いします(^-^*)


早いもので、新年が明けて一週間が経っております!!

のんびり過ごさせていただきました。


今日の奈良は晴天で、庭の草木もとっても喜んでおります。

(いえ、私がそう感じるだけなんですけども……)


工場の稼動はゆっくりで、今年は10日からが多いですね。

ということで、まだ11日に売り出せる製品の確定はできていません。


年末に新年編みあがり報告をもらった分と、先日連絡が入った分を先にお知らせします!
こちら、年末のブログと重なる部分もあり、申し訳ないです。
これから徐々に増えて参りますので、よろしくお願いします


◆国産繭毛布

◆ワイルドシルク毛布

◆絹100%ふっくらレッグウォーマーロングサイズ 黒・生成

◆絹100%冷えとり靴下フリーサイズ

◆絹100%5本指靴下 S~M 

◆ウール100%靴下 ピンク M・L

◆ラムウール&アンゴラゆったり靴下

◆絹コットン5本指靴下

◆絹コットンスパッツ レギンス仕様

◆ウール100%ショーツ

◆絹冷えとり靴下 S/M/L

◆オリジナル8分袖スリーマ 生成

◆カモミール8分袖スリーマ

◆ウールスパッツ チャコール

◆ウール5本指靴下

◆諏訪繭マスク

◆冷えとりセット

◆オリジナルリラックスショーツ 生成

◆シルクパイルスパッツ 黒

シルク100%杢調ざっくり靴下 オリーブ・モカブラウン¥1260

シルク100% 杢調ざっくりレッグウォーマー オリーブ・チャコール・モカブラウン¥2280 

ギンガシルクレッグウォーマー ブラウン・ブルー(全部ロングタイプです) ¥1890

ウール100%先丸フリー靴下(絹100%冷えとり靴下フリーと同じサイズ)


年末に美容院へ行きました!!

そこの先生が、ご自宅の庭の花をいつもきれいに飾っています。

私は、その方の感性が好きで、思わず携帯で写真を撮ってしまいました。


バックの額縁も、すてきなんです。


透明感のある花で、教えてもらったのに、名前を忘れてしまいました。


鏡ごしに、私も写ってしまいました!!


生け花とは少し違っていて、型にはまっていませんが、実物はすごくかわいいのです。

花が好きな人が、花の気持ちをわかりながら、語りかけながらのさりげなさが素敵でした。


今年も、スタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!!