本日が最後の営業日でした(*^-゚)v | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様、今年1年のご愛顧、本当にありがとうございました(*^-゚)v

心から感謝いたします。

すぐに在庫が無くなってご迷惑をおかけしたり、発送が遅くなったり、間違ってお送りしてしまったり、そのたびにスタッフが申しておりました。


「シルクふぁみりぃのお客様ね、いつも思うんですけど、なんでこんなに優しい方が多いんでしょうか。申し訳無いことしているのに、皆さんいつも、いいのよ!って言ってくださるんです。ほんとに、私はここへ来てびっくりしました!!」


そうなんです!!

ずっと販売をさせていただいている私も、毎度驚くんです。

「お客様に、こんなに許してもらっていいんかなぁ?ありがとうございます!」

それしかないのです。


皆様、本当にありがとうございます。

スタッフは若い人が多いのですが、

「私、結婚しても、子供ができても、ここで働きたいです!」と言ってくれます。

本当に、嬉しい限りです。

優しいお客様との対応で、みんな毎度ホッとさせていただく毎日なんですよ。


新年も、どうかよろしくご愛顧のほどお願いします!!

さて、新年の情報です。

1月11日の午後2時からカートを開かせていただきます。

また、よろしくお願いします。

◆オリジナル8分袖スリーマ 生成


◆カモミール8分袖スリーマ

◆ウールスパッツ チャコール

◆ウール5本指靴下

◆諏訪繭マスク

◆冷えとりセット

◆オリジナルリラックスショーツ 生成

◆シルクパイルスパッツ 黒

シルク100%杢調ざっくり靴下 チャコール・モカブラウン・オリーブ¥1260

シルク100% 杢調ざっくりレッグウォーマー チャコール・モカブラウン・オリーブ¥2280 

ギンガシルクレッグウォーマー (全部ロングタイプです) ¥1890

ウール100%先丸フリー靴下(絹100%冷えとり靴下フリーと同じサイズ)


本当に、ありがとうございました(*^-゚)v

では、皆様良いお年を~~~♪