今週出来上がってくる製品をお知らせいたします。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日は、子供会の餅つき大会がありました。

子供達がいっぱい集まって、杵をふるっていましたよ。

みんなスーパーで買ってくるお餅が、こんなふうに杵でつくんだとびっくりしていました。

その光景写真は下に!!


今週出来上がってくる製品をお知らせいたします。

また、次々に工場からの連絡で増える可能性がございます!!

また、よろしくお願いします。

◆コットンシルク腹巻 黒

◆コットンシルクキャミ 黒

◆フリーボトムス レギンス8分丈 黒

◆フリーボトムス レギンスロング 黒

リラックスウェア LLサイズ トップス

◆リラックスウェア LLサイズ ボトムス 紳士用

◆リラックスウェア LLサイズ ボトムス 婦人用
 (ご要望により股下を短くしたデザイン)

◆カモミール8分袖スリーマ

◆ウール100%重ね履き用靴下 M・L

◆絹100%重ね履き靴下 S・M・L

◆ギンガシルクレッグウォーマー ブラウン・ブルー

◆絹100%先丸靴下 フリーサイズ

◆シルク100%杢調ざっくり靴下 チャコール・モカブラウン・オリーブ

◆シルク100%杢調ざっくりレッグウォーマー チャコール・モカブラウン・オリーブ

◆ オーガニックコットン冷え取り靴下 L

◆絹100%5本指靴下
◆ワイルドシルク&オーガニックコットン5本靴フィット  L

◆絹コットン5本指フィット M 黒

◆絹100%ふっくらレッグウォーマー 黒


順次できあがりが決定しましたら、追加して参ります(*^-゚)v

**********

餅つき大会の光景写真をご紹介しますね。

のんびりした田舎の光景です!!

つきたてのお餅に、大根おろし・砂糖醤油とおのり・きなこ・餡を包み込み。

私は一通りいただきましたよ(*^-゚)v


自治会の役員なので、参加しましたが、地域の子供達とのひとときはホッとするものでした。

みんなかわいいです!!


では、今週の水曜日は2時からのカート開きです。

来週は、夜の8時に開かせていただく予定です!!

また、よろしくお願いしま~す。