明日できあがってくる製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


台風12号の影響で、十津川の方では、今も大変な状況です。

同じ奈良県ですが、北西部の広陵町では、何の影響もございませんでした。

申し訳ないような、何もできなくてもどかしいような、そんな気持ちです。

今年は、震災や台風など、大きな災害の多い年となりました。

これからの日本列島、何事も無く過ごせることを願うばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日、カートが開く商品のお知らせです。

 (オフでは無く生成の試作品と使用に差し支えないキズ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1万円以上のお客様への新しいプレゼントをお知らせいたします。
どれも100以上はございますが、在庫が無くなりましたら、別の製品が入りますのでよろしくお願いします。


①まずは、ウール混ロングレッグウォーマー(黒のみ)55㎝
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
ロングで、ゆったりしています。
ウールとアクリルの混紡です。

アンゴラ混足首ウォーマー
シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
柔らかくて、ふわふわしたアンゴラの足首ウォーマーです。
今までオフホワイトだけでしたが、今年はクリーム色も出ました。
お色は選んでいただけませんこと、申し訳ないです。

メランジ生地エコシルク5本指靴下

こちらは、丈を間違って作ってしまった普通はお高い5本指靴下です。
濃いブラウンが基本色で、メランジタイプです。

④内側シルク足首ウォーマー【外側はアクリル混です】

毎度おなじみの製品です(*^-゚)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウール靴下に新色が、また加わりました。
ツィードブラウンです。

すてきな茶系です。
また、よろしくお願いします。