今日、カートが開く製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝起きましたら、さわやかに肌寒くて、「秋!」って感じでした。

お洗濯物を干していたら、「もうすぐ運動会だなぁ♪」って、お弁当のお醤油甘辛の味を感じました。

青ミカンと、ゆで栗と、ゆで卵、そして俵型のおむすび。
甘辛味付けのお肉、大きな卵焼き、赤いウインナ、定番が並んだ重箱。

近所の人たちと一緒に、ゴザを敷いて、母が笑っていました。

楽しかったですね。
写真を撮るのも、年に数回で、それが運動会の日でした。
おにぎりをほおばりながら、近所の年下の友達とふざけている写真がありました!

風のにおい、気温、空の色、そんなもので記憶は一瞬にして戻ります。
小学生の私が、還暦前の私の横で、笑っています。
時間の経過は、記憶の中で行ったり来たり。

「あのときは、ほんとに楽しかったなぁ」
そうやって、今を思い出すときも来るのでしょうね。

さて、本題です。
本日できあがってくる製品をお知らせしますね。
朝から続々と続いて箱が来ています。
この日に合わせて、編み上げたり、縫い上げたりしてくれていたのです。

◆ウールスパッツ チャコール(ウェストゴムをよりゆったりにしました)
◆絹コットン1分丈ショーツ 生成
◆絹コットン9分丈スパッツ 生成
◆ウール5本指靴下
◆シルクシート ワイルドシルク
◆ダブルウールセット S/M
◆冷えとり4枚セット S/M/L/LL
◆絹スパッツ
◆新製品シルクフリルパンティ
◆新製品シルクロングパンティ
◆ウール靴下 新色など

ウール靴下の新色は、キャンディピンクより薄いめのピンク杢(ピンク)とグレージュです。

とってもかわいい色で、スタッフが「かわいい~~」と叫んでおりましたよ。

今日も15時にカートが開く予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。