ワイルドシルクの3分袖、8分袖スリーマが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

またまた、台風が接近してきております。


これ以上雨が降ると、土砂でできたダムが崩落するそうです……。


本当に大変です。


台風さんにお願いしたいです。


もう、来ないでください~って。



ウールスパッツは、うちの人気商品の一つです。

今度、グレーを廃番にして、代わりにモカブラウンを作りました(*^-゚)v


今のナチュラルな服装にぴったりの色だと思います。


それが、明日できあがってきます!!!


写真も、明日アップさせていただきますね。

それから、写真が撮れなかったのですが、明日ワイルドシルクの3分袖と8分袖のスリーマができあがって参ります(*^-゚)v


内側がワイルドシルク100%で、外側がコットンで編まれています。

特殊弾性糸はサンドしており、柔らかく伸びが出るタイプなんですよ。


化繊のストレッチレースも使わず、共布でテープを織って、縁に使っております。


縫い目も思い切って、全部外に持ってきました。


内側は全部がシルクで縫い目もなし!!


嬉しい仕様ですが、普通の縫い目がご希望の方には申し訳ないです……。



あと、オリジナルストレッチブラの黒ができあがってきます。



写真など、いろいろ明日にアップさせていただきます。


そうそう、もう一つトピックスがあります。


1万円以上お買い上げの方へのプレゼントに、すてきなタイツがお目見えします!!


エステルで編み上げてありますが、裏起毛でふんわりしています。


絹タイツの工場で作っています。

(この工場では、絹、カシミヤ、アンゴラ製品以外は、同社の中国工場での生産です!)


化繊のタイツなんですが、これがすごく履きやすいので、極寒のころの重ね履きの上に、また化繊が大丈夫な方に着用してもらってくださいませ。


M~Lサイズ【普通サイズ)とJM~Lサイズ(ゆったりサイズ)の2サイズです。


明日、到着しましたら、プレゼントとして選んでいただけるようにいたしますね。



ちなみに、今日は、私の誕生日でした!


税理士さんが来る巡回日でもあり、それが終わったあと、事務所に下りてくると、なんとサプライズが待っていました(*^-゚)v


58の数字のローソクと、すてきなケーキです。


みんなでわいわい、いただきました。


嬉しかったです!!!


そんな、こんなでお写真は撮れず、申し訳ないです……。