シルクレース付きキャミソールができあがってきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

なんと、今日、先ほど、急にできあがって参りました!!


まだ1週間ほどかかるかなって思っていましたが!!


シルクキャミソールのレースタイプ です。


見えてもいい、そんなシルクキャミができあがってきたのです(*^-゚)v


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

とってもノーブルな雰囲気で、すてきです。


このシルクレース付きキャミ の価格は¥2900で~す。



来週にはリラックスウェアの上下も、できあがってきます。

夏タイプ省エネ仕様です。


リラックスボトムスの3つの丈の製品(ウェスト綿絹腹巻タイプ)は、まだもう少しお待ちいただきます。


今回Mサイズだけですが、よろしくお願いします。