明日カートが開く製品です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は、梅雨の中休みでしょうか。

ぽっかりとした良いお天気です。


でも、ムシムシしていて、何もして無くても汗が出そう……。

やっと、オリジナルタンクトップが、今夕できあがって参ります。

うれしいですね。


ゆったりしていて、エアコンの中で身体を冷えから守ってくれます。

内側はシルク100%です。今回は生成だけです!


シルクふぁみりぃブログ

あと、新製品では、ワイルドシルクタオルができあがってきました。

今回の製品は、シルクシートを大判にして、2枚を合わせたタイプです。

外側をワイルドシルクにして、内側をオーガニックコットンにしました。


スタッフの高村がサンプルを持って帰って、バスタイムに使って感動していました!

価格は1260円での販売となります。また、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


あと、プレゼント商品が増えます。

ペットボトルを包みこむパイルのカバーです。

靴下の機械で作ったそうです!!

かわいいので、プレゼントで出して~って言ってきてくれました!

シルクふぁみりぃブログ

割と厚地なので、水滴がつかずに凍ったペットボトルを

バッグに入れることができます。

シルクふぁみりぃブログ
柄はお選びいただけませんこと、申し訳ないです。
シルクふぁみりぃブログ

そして、本題です。

明日、カートが開く製品は!!!

新製品のHPはできあがっていますが、カートに数量が入るのは明日の午後3時前後になります!!


◆ウール100% 3分丈ショーツ(毛糸のパンツです) 2100円  

◆ワイルドシルクタオル 1260円

◆ギンガシルク ロングレッグウォーマー1680円

◆ギンガシルクウォーマー945円 

◆マザータッチ(安心安全な洗剤です) 945円~

◆オリジナルタンクトップ  2480円

◆冷えとり4枚セット S・M・L 1980円


毛糸のパンツのご要望は多かったです。

やっとできあがりましたが、今は夏……。

需要は、少ないでしょうね。


私としては2分丈か1分丈と思っていましたが、工場の社長さんは

「やっぱり冷えるから、3分くらいはいるでぇ。またご意見を聞いて、丈変えるわぁ~」とのこと。


編み糸はウール100%ですが、弾性糸は8%ほど使っています。

ニッケのクローチェで編む予定でしたが、おなじみのスウィートが入ったので、やはり、そちらで編み上げました。


そして、また、彼は変わったものを作りました。

太めの絹糸で同じような3分丈ショーツを編み上げたのです。


「こっちは夏でもええ感じやと思うでぇ~」


そのサンプルは、まだもらっていません。

でも、来週にはできあがってくるそうです。

太めの絹糸を染めて編み上げていますが、どんな感じか楽しみです。