シルクニーハイソックス&シルクハイソックスの新色!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

梅雨らしいシトシト雨が続く、このごろです。

被災地や、大雨が続く九州では、大変だと思います。


シルクハイソックスショートストッキング は、絹タイツの工場で作ってもらっています。

パンプス用のカバーソックス もなかなか人気です!!


シルクハイソックスは、割と生地がしっかりしていて、いい感じなんですよ。

長く履いていただける製品です。


内側は絹で、外側は弾性糸で編み上げていますが、ハイゲージ(目が細かい編み方)なので、おしゃれ用にもお使いいただけます。


今までは黒しかなかったのですが、グレーとベージュの間のようなグレージュがでました。

それも、膝よりも少し長めのニーハイソックス も出たのです!!

(作ってもらえました(*^-゚)v)


うちのスタッフのりえちゃんに履いてもらいました。

恥ずかしがりやさんで、毎回口癖は

「どうしよう、どうしよう……」

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

また、水曜日にできあがってきますので、よろしくお願いします!!