ゆ~ったり優しくフィットする新作絹コットン5本指靴下! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

もう、こんな季節なのですね。

昨夜、月下美人が今年初めての花を咲かせました。


ぽっかりとお月様が2つ出た感じです。

すてきな香りは、しぼんだあとの今朝も、まだまだ部屋に満ちていました。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ



シルクふぁみりぃブログ
ほんのしばらくの間の開花なので、よけいにきれいに感じるのでしょうか?


今日は、夏のような日差しの奈良県です。


新製品のサンプルができあがってきています。


絹コットン5本指ハイソックスはとっても人気でした。


同じタイプのクルー丈(ハイソックスでは無い普通丈)があったらいいなというお声が多かったのです。


絹コットンスパッツと同じ糸使いです。


「こんな糸で靴下編む人おらんでぇ~。高いのに!」


そんな糸を使って編みましたよ。


履いてないみたいな感覚です。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ
丈は、写真くらいの感じです。


ハイソックスよりも、ほんの少しだけ薄地に作りました。


価格ですが原価が高い製品ですので780円になります。


上に重ねていただくこともできますし、1枚で履いていただくことも大丈夫です。


絹コットンスパッツの柔らかさを靴下に取り入れた感じです。


伸縮があり、22㎝の方から26㎝くらいの方まで全然大丈夫です。


お洗濯はネットに入れて、手洗い水流でお願いします。


洗剤も、スパッツと同じように絹・ウール用洗剤でお願いします。


来週の月曜日にできあがります(*^-゚)v


たくさん編み上げましたので、またお買い物ついでのときにでも、よろしくお願いします。


---------------------------------------------------------------------

また、携帯電話からご覧いただけるようになりましたが、リニューアルしてURLが変わりました。

再度の読み込みをお願いします(*^-゚)v


シルクふぁみりぃブログ

担当者が、今朝から携帯電話サイトの編集などしておりました。

そして、突然、「かっわいい~~!」と叫んだので、みんなで携帯サイトを見たんですよ。


携帯電話のカメラのバーコードリーダーで、読み込むのですね。

私の頭では、ほんとにわけがわからない感覚ですが、確かに読み込めました!!


テクノロジーの進歩についていけない私です……。






シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります