シルクのキャミソールのデザインです。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

とってもかわいいシルクのキャミソールサンプルが出来上がってきました!!

スタッフに着てもらいましたよ。


こちらはブラカップはついていないタイプです。

生成の絹100%ニット記事で作りました。


すごく良い着心地で、スタッフも笑顔になってしまいました。

シルクふぁみりぃブログ

下の写真は少し横から見た感じです。

今回はめちゃめちゃかわいく写ってしまったので、お顔を掲載しませ~~ん。


他のスタッフ(高村さん)から、

「こんなにかわいい写真はだめです!ブログに載せてはだめですよ~」

って注意してもらいました。


うちのお客様だけにご覧いただくのでしたら大丈夫なんですけども。

なんだか、心配なんだそうです。


シルクふぁみりぃブログ
とろけるような、やわらかな絹100%の生地は、カップつきキャミと同じ生地です。

胸元にはストレッチレースをあしらいました。

もう一点の新製品サンプルです。

シルクふぁみりぃブログ

丈はひざ上と、7分丈とロングサイズを作ります。

写真は、少し中途半端な丈のサンプルです。

これよりも、少し長めの丈が7分になり、少し短めが5分丈になります。
シルクふぁみりぃブログ

新製品2着を一緒に着てもらいました!!


「なんですか、これ!!

めちゃめちゃ気持ちいいです。このまま、両方着て、私これから午後の発送の仕事させてください」


「あかんよ~。今日は肌寒いから風邪ひくでぇ!」


「着てないみたいで、温かいけど暑くないし、なんかめちゃ気持ちがいいんです。びっくりしました!」


感想は、毎度、短くズバリです。

今、キャミソールは胸元のレースを染めています。

ボトムは縫い目外側と、縫い目内側の両方を作ります。

夏のリラックスウェアのボトムとしても、また、ズボン下にも、お寝巻きにも、お好きにご着用くださいね。

ウェストゴムの代わりに、柔らかく肌触りのいいコットンシルク腹巻のニットを使っています。


ただいま、カットをしていますので、できあがるまで2週間ほどいただきます。


リラックスウェアの上下、またはトップスだけ、ボトムスだけも2週間ほどで出来上がってまいります。


夏までにできあがりそうで、ホッと一安心です。

体の細胞が喜んでくれる、やさしい衣類で、医療費より衣料費で参りましょう!!

出来上がってくるのが、私もとっても楽しみです(*^o^*)v