10分丈のリラックスボトムスです! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ようやく、今日はいいお天気になりました。


ウグイスが上手に鳴いています。

この季節になると、さすがにみんな上手になるみたいですね。


なんだか新製品のラッシュです!


10分丈のリラックスボトムスです。
内側シルク100%で外側はコットンのふんわりニットで作っています。

3分丈、7分丈と同時に出来上がってくる予定です。


こんな履き心地は初めて~~~♪

ウェストが気持いいのです。


幸せな気分になるから不思議です!!

ゆったり、やさしくフィットします。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

もうすぐ出来上がってくるのが、ワイルドシルクタオルです。


オーガニックコットンとワイルドシルクを表裏にして編み上げたニットを、内側をオーガニックコットンにして2枚合わせに縁を縫いました。


シルクシートと同じタイプの生地を使いました。

サイズは普通のフェイスタオルのサイズです。


パイルじゃないのですが、いろいろな用途に使えそうです。

価格はまだ決まっていません。


ワイルドシルクの糸が急騰しており、少~し高くなるかもしれません……。


あと、皆様のご要望に応えて、オリジナルリラックスブラの黒も来週か再来週には出来上がってきます。


なんだか、楽しみですね。


リラックスショーツの黒Lサイズは来週の水曜日に出来上がります。


リラックスブラも水曜に間に合えばいいのですが、どうでしょうねぇ。


よろしくお願いします。