今日、できあがってきた製品です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

不安定な気候が続いております。


肌寒かったり、夏のようだったり……ですね。


今日はいろいろな製品が出来上がってきました。

3時前後にカートに入りました!!!


最近は入荷連絡のシステムができて、良かったです。

今日出来上がってきた、お待たせ商品を書き上げさせていただきますね。


◆シルクシート シルクタイプ&ワイルドシルクタイプ

◆リラックスショーツ 黒 Mサイズ

◆リラックスブラ Mサイズ・Lサイズ

◆冷えとりセット S・M・L

◆絹100%5本指靴下 S~Mサイズ M~LLサイズ

◆絹先丸靴下 S・M・L

◆オーガニックコットン5本指靴下

◆コットンシルク腹巻 3色

これ以外にも、いろいろ出来上がってきています(^-^*)

絹5本指靴下については、皆さんお待ちくださっていた小さいサイズも加わりました。

今回もSサイズセットには、小さいサイズの5本指靴下が入ります。

よろしくお願いします。

新製品も、考案中です。

下はオーガニックコットンで作った指付きのUVカットスリーブですが、絹でも作る予定です。

今日、絹の製品サンプルも上がってきました。

そちらは、まだ写真を撮っていなくて、コットンの方の写真です。

シルクふぁみりぃブログ

そして、絹コットンリブ靴下をカラフルな色も作って欲しいというお声に応えて、今日色サンプル帳を持ってきてもらいました。

選んだ色は下の3色です。

グレージュ 

ペールピンク 

ペールブルー 


前からある色は黒と生成です。

薄いきれいな色を選ばせていただきました(^-^*)

一番上に履く靴下がきれいな色で出来上がってきたら、なんだか嬉しくなりそうですね。

では、またよろしくお願いします!!!