若い女の子のコミックにご紹介いただきました♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ジュニア向けのコミック誌に『シルクふぁみりぃ」をご紹介いただきました!!


コミック誌というのは、私の年代だからでしょうか?あまり知りませんでした。


小学生のとき読んだ月刊誌「りぼん」「なかよし」そして、週刊「少女フレンド」「マーガレット」「少年マガジン」くらいしか知らなかったです。


里中満知子さんや、赤塚不二夫、手塚治虫、石森章太郎、懐かしいですね。

思い出すと、どちらかというと、私は男の子の漫画が好きでした!

巨人の星、サスケ、明日のジョー、おそ松くん、紫電改のタカなど、毎週たのしみでした(^o^)v


今の若い女の子たちに、冷えとりをしてもらうのは、すごくいいことだと思いました。

なので、著者の栗尾モカさんからのお話に「よろしくお願いしま~す!」とお答えしました。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

かわいい絵で、わかりやすくご紹介くださいました。

おへそを出すファッションや、靴下を履かないのがおしゃれみたいな風潮に、一石を投じてくださるといいですね。

栗尾モカ様、ありがとうございま~す(^o^)v



最近は、毎週水曜日にカートを開くことが慣例になってまいりました!


工場も、その予定で、だいたい火曜日の夜には、水曜日の夜までに何がどのくらい出来上がるかを、連絡くださるようになり助かります!!


お客様も、皆様ご協力いただき、感謝です。ありがとうございます。


かなりの数量と種類ですので、在庫数が違っていたり、色のトラブルがなどが、毎度1~2件ございます。

申し訳ないです……。


水曜日から木曜日にかけて、約700~800件のご注文をいただきます。

ありがとうございます。


発送はできるだけ木曜日と金曜日にさせていただきますが、在庫数量の関係でどうしても翌週の月、火曜日の発送になる場合もあるんです。そんなときは、本当に申し訳ございません。


サーバーの不具合で、こちらにご注文が届いてないときもあります。

なかなか商品が到着しない!そんなときは、再度のメールをお願いします。

集中していて、まれにですがご注文番号が飛んでいることがあるのです。

よろしくお願いします。

(今までに2件ございました!)


もうすぐ、HPがリニューアルされます(*^-゚)v


携帯電話でもご注文いただけるようになります!!

在庫なし表示も、システム的に大丈夫になります。


これからも、よろしくお願いしま~す!!