3月2日 15時にカートが開きま~す! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

お正月が過ぎたばかりの気分でしたが、今日から3月です……!


もうすぐ桜の季節になります(^-^*)


舞い散る花びらの便箋と封筒でお便りをいただきました。

一足先にお花見の気分を満喫させていただきましたよ♪


ありがとうございます。

シルクふぁみりぃブログ
シルクふぁみりぃブログ


さて、明日3月2日はカートを開かせていただく日です!!


編み上がってくる製品をお伝えしま~す。


◆オリジナルレギンス 10分丈・8分丈

◆絹コットンスパッツ

◆オリジナルリラックスショーツ 黒 M・L

◆絹コットン5本指靴下フィット M黒

◆ワイルドシルク絹コットン5本指靴下フィットM

◆絹100%ふっくらレッグウォーマー ロング黒

◆絹コットン5本指靴下

◆絹コットン5本指ハイソックス

◆シルクストレッチ8分袖スリーマ 黒

◆シルクストレッチ3分袖スリーマ 生成・黒

◆絹スパッツ厚地

◆口ゴムゆったり綿靴下 黒M

◆コットンシルクキャミ 2色

◆ワイルドシルク100%5本指靴下

◆絹100%5本指靴下 S~M

下は、前回から引き続き入荷した分です。

◆オーガニックコットン5本指靴下

◆ウール100%5本指靴下

◆絹コットンリブハイソックス 黒

◆絹100%レッグウォーマー薄地 黒

◆ウールスパッツ グレー

◆絹腹巻ハーフサイズ M

また、よろしくお願いしますね!!