本日午後8時にカートが開きます。追加出ました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

2月も、後半になりました。

もうすぐ、お雛祭りですね。


写真は、お客様からいただいたお雛様のカードです。

立体的に、お雛様がとびでて参ります。

すごくかわいいのです。


早くからのお客様で、彼女に教えてもらった温泉に日帰りで行ったり、

泊まりがけでも、おすすめスポットに行ったりしていました。
(今も行ってます~!)


シルクふぁみりぃブログ
シルクふぁみりぃブログ

お手紙もありがとうございます。

いろいろ、教えていただき、感謝です(^-^*)


これからも、末永くよろしくお願いします。


**~~~***~~~***~~~***~~~***~~~


2/23午後8時にカートが開きます。

また、よろしくお願いします(^-^*)

出来上がってくる製品のお知らせをお伝えさせてくださいませね。

今日、オリジナルレギンスが出来上がってくることが今、分かりました!!

ブラシートも、出来上がってきました!


◆ブラシート

◆オリジナルレギンス 10分丈・8分丈

◆絹コットンスパッツ レギンス仕様  

◆絹コットンスパッツ薄地

◆オリジナルリラックスショーツ M・L

◆コットンシルクキャミ 3色

◆絹100%5本指靴下 M~LL

◆絹100%5本指靴下 S~M

◆オーガニックコットン5本指靴下

◆絹100%5本指靴下 黒(口ゴム普通)

絹コットンリブ編み靴下 黒 M・L

◆ウール5本指靴下

◆絹コットンリブハイソックス 黒

◆絹コットン1分丈ショーツ 黒・生成

◆絹100%レッグウォーマー薄地 黒

◆ウールスパッツ グレー

◆シルク&カシミヤ&ウール足先ゆったり靴下

◆絹コットン5本指靴下フィット M生成

◆ワイルドシルク絹コットン5本指靴下フィットL

◆おやゆび太郎 ハイソックス 3色

◆絹100%ふっくらレッグウォーマー 黒


コットンシルクキャミですが、ゆったり過ぎるというお声もあり、今回幅を少~し(2㎝)だけ狭くしました。

黒がリニューアル製品となります。

よろしくお願いします。


ここしばらく春らしくなった奈良です。

シルクカシミヤウール靴下ですが、もう終了と思っていましたのに、まだ少し工場で編み上げていました!!

季節的に、今回が本当に最後になりますが、もう終了と思っていましたので、お詫び価格にしました!

¥1180¥1000になります。

よろしくお願いします。

お色は黒と、ブラウンと、グレーは少しです。

明日、午後8時からリニューアル価格となります!!


まだ、明日出来上がる商品の情報が増えるかと思います。

よろしくで~す♪