今日は雪・雪・雪です!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

こんなに降ったのは、何年ぶりでしょうか?


朝起きたら、ビワの葉にもパンジーにもビオラの鉢にも雪が積もっていました。


歩いて、事務所へ来ましたら、なんと雪だるま君がお出迎えしてくれて、なんだかホッとしました。

(そういえば、発送担当:桐生は小さいときから、泥遊びと雪遊びが大好きでした!)

シルクふぁみりぃブログ


家では、ゴローちゃんが走り回って喜んでいました。


犬は喜び、庭かけまわり~♪
シルクふぁみりぃブログ
犬は喜び、庭かけまわり~♪
シルクふぁみりぃブログ
犬は喜び、庭かけまわり~♪
シルクふぁみりぃブログ
犬は喜び、庭かけまわり~♪

シルクふぁみりぃブログ
パンジーの鉢も、ビオラも凍えているのでしょうね。

シルクふぁみりぃブログ
シルク&カシミヤ&ウールの靴下に、ナチュラルテイストの薄いグレー杢が加わりました!!
シルクふぁみりぃブログ
こちらは、1万円以上ご購入の方へのプレゼントです。

エコシルクサポーターです。

少し、きつめに編まれていますので、ウォーマーと言うよりもサポーターです。

着圧まできつくないです。手首などにも、お使いいただけます(^-^*)


では、これから発送を始めます!!


雪の中、スタッフは頑張って駆けつけてくれています。

休日なのに、ありがとうございま~す(^-^*)