次回の売り出し日は2月9日!です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨日は、ポカポカ陽気でした。


うちのスタッフは、みんなで公園ランチを楽しんでいました(^-^*)


「今日、公園でお弁当食べる人~~!?」

という呼びかけに、真っ先に手を上げたのは私でした!


でも、そのあと全員が行くことに……。誰が電話番に残るか!?


仕方なく、私が強がってみました。

「私、もうちょっと温かくなってから行くわ~^^;今日は、まだ肌寒そうやでぇ」


一人で食べていましたら、猛ダッシュで走り込んできたリエさん。

「私、お箸忘れてきましたぁ~~~~~~~!!!!」


あとで聞いたら、広い公園のずいぶん向こうまで行って、さぁ食べようと開いた途端に

「あっ!!お箸が無い!」とダッシュしたそうです。


ホントに、そのそそっかしさって、まるで私じゃないですか!

ちなみに、肌寒くなかったそうです……。

(次は、行くぞ~!でも、また寒波が戻ってくるとか)


今週水曜日に、カートが開けそうな製品です。

まだ、これから増えていきますので、よろしくお願いします!

冷えとりセットも出せたらいいのですが、難しいかも知れません^^;


リラックスウェアトールサイズ(縫い目通常タイプ)

コットンシルクキャミ 黒・オフ・シェルピンク

オリジナル リラックスショーツ 生成 M・L

オーガニックコットン子供靴下 19-21㎝

ワイルドシルク絹コットン5本指靴下フィットL

絹コットンリブ編みハイソックスM・L

絹コットンリブ編みソックス黒 M・L

ウールハイソックス M・L

シルク&カシミヤ&ウール足先ゆったり靴下 2~3色

絹ニット生地 1.2mカット 3種類 

シルクストレッチ8分袖スリーマ生成

絹スパッツ薄地

ウール100%5本指靴下

ウールスパッツ

絹のニット生地について、たくさんのお客様からお問い合せをいただいております。


次のコーナーでお知らせしますね!!


また、よろしくお願いします(^-^*)


本日のスタッフ紹介は、「今日公園でお弁当食べる人~~?」と呼びかけて、

お箸を忘れてダッシュしたリエさんです。


お電話は、ほとんどとっていません。(敬語が使えるようになりましたら、また、そのうちに!)

メール返信も修行中です。

でも、発送はバッチリなんですよ。

発送の荷物作りは、彼女のプロ級の腕が頑張ってくれています。

シルクふぁみりぃブログ

写真は、メール返信とお電話受けの修行中です(^-^*)