本日の午後3時にカートが開きます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本日、午後3時にカートを開きます!!

ただ、残念なことに、冷えとりセットが出来ませんでした。→単品にての販売となります(^-^*)


ウール5本指靴下がないので、ダブルウールセットも作れません。

綿先丸靴下が足りなくて、4枚セットも作れません。

絹コットン先丸靴下(生成)Mサイズが編み上がってきていませんので3枚セットもむりなんです。


でも、絹コットン先丸Mサイズの黒は出来上がっていますので、単品でご購入うただき、3枚セットにできます!


ウール5本指靴下は、今週末には出来上がる予定です。


本日、出来上がっている製品をお伝えしますね。

以下の製品は、本日3時にカートが開きます(^-^*)

どうぞ、よろしくお願いします。

(まだ届いていない製品もあり、変更もあります。)


リラックスウェア3点セット (縫い目外側)

リラックスウェア3点セット (通常タイプ)

諏訪繭マスク

コットンシルクキャミ 黒・オフ・シェルピンク

オリジナル リラックスショーツ 生成 Mサイズ

オーガニックコットン子供靴下 16-18㎝

ワイルドシルク絹コットン5本指靴下フィットM・L

絹コットンリブ編みハイソックスM・L

ウールハイソックス M・L

オーガニックコットン100%5本指靴下

絹100%冷えとり靴下 M

ワイルドシルク5本指靴下

絹100%5本指靴下(口ゴムゆったりタイプ)

絹100%5本指靴下(口ゴム普通タイプ)

シルク&カシミヤ&ウール足先ゆったり靴下 ブラック 


本日出来上がる製品が、ギリギリまでわからないためご報告が遅くなり、申し訳ないです。


また、諏訪繭マスクですが、HPの写真よりもゆったりと作っております。

ギュッと横にひっぱってご使用くださいね。

布をたくさん使ってデザインを変更しました。

洗うと少し縮みますので、縦に広く作っています!よろしくお願いします。


今日のスタッフ紹介は高村さんです!!

マイちゃん、マイちゃんと、スタッフや取引先からもファンが多いです。

髪が長くて、くりくり目!

スノボーの名手でもあり、バイク通勤のライダーです。

よろしくお願いしま~す。


シルクふぁみりぃブログ