カシミヤ&シルク&ウールのレッグウォーマーが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

やっと、今週中に出来上がって参ります!!


前回販売されたカシミヤ&シルク&ウール靴下の糸で作りました。

糸を半分に分けて、レッグウォーマー40㎝丈と、ゆったり靴下を作ったのです!


本日、撮影用にワンセット持ってきてくれました(^-^*)


そして、スタッフ(高村)が1枚だけもみ洗いしてきます。

洗濯サンプルを確認して、写真を撮って、販売となります!


「わぁ~、これ、すごい感触ですね。やわらか~いです!」


「これは洗濯すると、もっと毛がふんわりして、ええ感触になるねんでぇ!」


「え、ほんとうですかぁ~。すごいですねぇ」


この糸の感触は、多くの方に絶賛していただきました。

何の変哲もない編み方なのですが、感触だけは抜群です。


やわらかくて、上質のカシミヤと絹の良さがふんだんに出ていますゥ(^-^*)

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ
ブルー杢の編み目を大きく写してみました!

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

靴下よりも、少し価格が上がります^^;すみません。

足底が無いので、長く使えます。

2100円でお願いします!!


今週半ばには、販売できる予定です。


ところで、なかなか靴下が揃わず、冷えとりセットになりません。

ウール5本指靴下と綿100%先丸靴下のMサイズが無いので、ダブルウールセットもできないですし、冷えとり4枚セットもできません……。


申し訳ないです。


また、明日編み上がった靴下の様子をみて、販売日とセットを決めるようです。

(発送担当者が、発売の指令を出します)


リラックスウェア縫い目通常タイプ3点セットと、ボトムス、トップス、Lサイズボトムスなども出来上がって参ります。セットと、単品販売をさせていただきます。


お客様のご要望製品を一度でご購入いただけるように、一気にいろいろな製品のカートを開くそうです(^-^*)


一旦カートに入れていただきましたら、2時間はゆっくりお買い物をしていただけます。

ご購入まで行かずに、そのままにしておくと、2時間後にはまた、カートから売り場に戻ってしまいます。


お追加、商品変更が重なりますと、どうしてもトラブルが生じやすくなります。

どうぞ、ゆっくりお買い物を楽しんでくださいませね。


明日か明後日の夜8時にカートが開く予定です!!!


よろしくお願いします(^-^*)