シェルピンクのコットンシルクキャミが!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

本日夜8時から、なんとかカートを開けます!!

嬉しいです。


皆さんから、毎日


「いつ出来上がるのですか?」


っていうお電話をいただきます。


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


なんとか、できあがってきて、カートを開くことができることは嬉しいですね♪


また、今日はカシミヤ&シルク&ウールのレッグウォーマーも、新製品として出来上がって参ります。

来月にはこの糸で作る、足先ゆったり靴下も出来上がってきますが、レッグウォーマーはこれだけで終了の予定です。

よろしくお願いしま~す(^-^*)


下は着用サンプルです。

シルクふぁみりぃブログ
シルクふぁみりぃブログ

本日の午後8時にカートを開かせていただきます。


そして、人気の冷えとりセットですが、今回申し訳ないことに、Mサイズだけは違うタイプのセットになります。

「冷えとりリブセットMサイズ」←こちらが出ます。


どうぞ、よろしくです!!


リラックスウェアも、出ますが今回は縫い目通常タイプです。

来週はじめには、縫い目内側タイプが出ます。


そして、今、身長がとても高い女性が増えております。

その方々のご要望により、トールサイズも作ります。


そちらも来週にはできあがります。

股下が10㎝長くなり、袖が15㎝長くなります。

価格も、スミマセンがセットで1400円上がることになります。


それでも7400円ですので、別注にしては、お安いかと……思います。


来週にできあがりますので、少々お待ちくださいね。


・絹100%5本指靴下
http://5hon-yubi.net/SL0000.html

・野蚕シルク5本指靴下
http://5hon-yubi.net/WS0000.html

・絹100%冷えとり先丸靴下
http://5hon-yubi.net/SL0231.html

・ワイルドシルクリブ靴下
http://5hon-yubi.net/WS0211.html

・ コットンシルクキャミ/ブラック・シェルピンク
http://5hon-yubi.net/CS1321.html

・ 冷えとりセット(口ゴムゆったりS/L)/(野蚕シルクS/L)
http://5hon-yubi.net/ST0731.html

・冷えとり4枚リブセット(口ゴムゆったりM)(野蚕シルクM)
http://5hon-yubi.net/ST0715.html

・オリジナルリラックスウェア(縫い目通常タイプ)単品での販売もします。
http://5hon-yubi.net/SC1401.html


・シルク&カシミヤ&ウールレッグウォーマー

http://5hon-yubi.net/WL0231.html

表題のコットンシルクキャミですが、シェルピンクで作りました。

かわいい雰囲気で、出来上がってきました。


ピンクは肌が喜ぶ色だそうです。


春らしい雰囲気を、肌着だけでも楽しんでくださいね。


では、今夜8時によろしくお願いします(^_^)v