本日、いろいろな製品のカートが開きます(^-^*)よかった! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様、ご迷惑をおかけしております!!


どのカートも完売で、クリックしてくださったお客様に、がっかりさせてばかり……。

ご迷惑でもあります。


本当に、申し訳ございません。


昨夜届いた製品も多く、ここ数日で、少しずつ揃って参りました。

最終商品の納品を待って、午後から夕方にかけて、順次カートを開かせていただきます!!


リラックスウェア の今回販売分は、縫い目が外側の製品です。(皮膚の弱い方用です)

すぐに、通常品も追ってできあがって参りますので、通常品がご希望の方は少々お待ち願いますね(^-^*)


8分袖スリーマ も生成だけですが、出来上がっています。

こちらもカートが開くことができて嬉しいです。

ご要望が多かった3分袖スリーマ も、一緒に縫製してもらいました!!


コットンシルクキャミ の黒も出来上がってまいりました。


絹コットンスパッツ黒 も出来上がってきました!!

よかったです。お待たせしています。


人気のウールスパッツ もグレーはいっぱい入荷しました!


あとは、冷えとりセット系 です。

こちらが、午後からの入荷分を待って、どのくらい開けられるか検討しますね!


ワイルドシルク毛布 ですが、こちらは12月16日に入荷します。

ただ今、製造中なんですよ。

国産繭シルク毛布 は、まだ少し在庫がございます!!



ところで、ウール、シルク、カシミヤ混紡の靴下なのですが、もうすぐモカだけ先に出来上がってきます。

つま先は、あくまでゆったり広めで、重ね履きに適したサイズなんです。


お洗濯をしていただくとふんわり感がアップします(^-^*)


少し大きめの靴でしたら、外出にも履いていただける厚さです。


私は、以前にできあがってきたサンプル数足を、とっかえひっかえ毎日履いていますが、温かさは抜群です!


早くできあがってこないかなぁって、待っているんですよ。


皆様、これからも、末永くよろしくお願いします。