製品できあがり時期情報と、その他の情報! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今朝、かわいい鴨を見ました。

事務所前の池で5~6羽が悠々と、水面をすべっていました(^-^*)


大きさが皆同じくらいでしたので、多分まだヒナは孵っていないようです。

水草の間を気持ちよさそうに、ゆっくり泳いでいました。

いいなぁ~って思いましたよ。


午後からは、白くて大きな鳥が飛来して来ました。

どうも、サギのようです。


近くの田んぼでときどき、1羽だけ見かけていましたが、その子かも知れません。

釣り堀の区分け用竿にとまって、水の中にくちばしをついばんでいました。

小魚を捕っているのでしょうねぇ!!


必要な物を、必要なときに、必要なだけを採る。


何かと買いだめする自分の癖に、欲深さを実感します^^;


新しいスタッフ3人も、徐々に仕事に慣れてくれるようになりました!


いただいたご注文などの、お電話をとってくれていますのは、麻衣さんです。

小柄で、くりくりの目をした、かわいい女性です。

写真は、ちょっと恥ずかしいとか……。

スノーボードが趣味で、冬は活躍の季節だそうです(^-^*)カッコイ~~

パソコンも得意なので、FAX注文の事務処理や、メールの返信もお願いしています。


袋入れと発送作業の森さんは、私よりも一回り年下の女性です。

特許事務所にお勤めしていたインテリですが、とっても謙虚で、確実なお仕事ぶりに感謝!


そして、にぎやかなムードメーカーは、先日滑り台をすべっていた理恵ちゃんです。

お電話は、少し上手になりました。


「電話をお代わりしますので、ちょっと待ってくださいね」


から


「詳しい者と代わらせていただきますので、少々お待ちくださいませ」


と言えるようになりました(^_^)vよかったぁ


彼女も、発送と袋詰めなども担当しています。

何より、事務所が明るくにぎやかになりました。


本当に、必要な時期には、必要な人が来て助けてくださるようになっているみたいです♪

皆さん、ありがとうございます。


10000円以上ご購入くださった方へのプレゼントの種類が全然なくなってしまって困っていましたら、

発送担当者が申しました。


「こんなに商品もないし、皆さんにご迷惑をおかけしてるから、すごくいいものを出そうや!

この薄地レッグウォーマー、ええのんと違うか?」


「え?このレッグウォーマーは、良すぎると思うけど!?」


でも、この製品もプレゼントで出すことになりました(^-^*)

薄地レッグウォーマーの旧製品です。

赤ちゃんや、子供さんのレッグにもお使いいただけるスグレモノなんですよ。

端の最後が少し甘い仕上げになっています。

お洗濯で締まってきますので、最初に糸をひっぱらないでくださいね。

シルクふぁみりぃブログ

上質絹紡糸を使って、しっかり編み上げたレッグウォーマーで、旧製品です。



シルクふぁみりぃブログ
次は、おなじみ足首ウォーマーです。

アンゴラも、再登場です。

左のワインとベージュは内側シルクの足首ウォーマーです。


シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

絹だけで編み上げた先丸靴下です。

口ゴムは、わりとゆったりしています。

重ね履き用として作られていません。


シルクふぁみりぃブログ
人気の口ゴムゆったり綿靴下も、やっと再登場です。

今は婦人用だけです!


以上がプレゼントの仲間入りです。

足首レッグは、アンゴラと遠赤と内側シルクの製品があります。

一応ご希望を書いてくださいね。

在庫のあるうちはご希望通りに入れさせていただきま~す(^-^*)


次は、製品情報です。


◆リラックスウェアは、次はまた縫い目外側の製品ができあがってきます。

 来週の半ばには入荷できるかと思います。

◆オリジナル8分袖スリーマも、来週半ばにできあがります!

◆リラックスショーツM生成は来週初めにできあがってきます。

◆ブラシートはできあがりました。

◆オリジナルレッグウォーマーは、生成だけですが、月曜くらいにできあがります。

◆シルクキャミの黒ですが、来週末までにできあがります。

◆絹スパッツ薄地は、本日少しできあがってきました。

◆冷えとりセットは、次回いつカートを開けるか、未定です。スミマセン。

◆カシミヤ、ウール、シルクの温か混紡ソックスも、そろそろみたいですが、未定です。

◆ウール&アンゴラソックス(グレー、淡グレー)も来週の初めにできあがります。


たくさんのお客様から、お問い合せをいただいております。

どれも完売みたいで、サーバーの故障じゃないかというお問い合せまでいただくことに……!


本当に申し訳ございません。

一生懸命にフル回転で作っていますが、なかなか追いつかないのが現状です。


これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文、お待ちしております。