リラックスウェア、まずは【縫い目外側】からの販売です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

リラックスウェア、お待たせしました!!

まずは、完成品が1枚、先に到着しました。


本来でしたら、秋口には出来上がっていないと駄目だったのですが、今頃やっと出来上がってきました!


「縫い目を外側にした製品も作ろうと思います!」

この言葉に、多くの方から賛成のご意見殺到!!

驚きました!!


また、私の頭の容量が少なくて、データとして残っていなかった重要なメールもいただきました。


お二人の方が前回のリラックスウェアのご感想、ご意見として

「縫い目を外側にしてください」と言われていたのです。


そのときに、いただいたメールを再度お送りくださいました。

確かにバッチリ書いてくださっています。


私はすっかりノー天気に、縫い目についてのご要望は無かったと、書いており、申し訳ないです……^^;

「私はキッチリ伝えていましたよ~~!」とお声がかかりました。


そうなんですね!!ありがとうございます。

ご意見をいただいており、きっと無意識に心の中に残っていて、現在に至った感じでした。

本当に申し訳ございません。


まずは、完成品1枚を持ってきてくれましたので、写真を!!

内側のこのスベスベの光沢、それも縫い目の無い優しさなどご覧くださいませ。


ボトムスと、トップスを少しだけ裏返してみました。

クリックで大きな画像になります!!
シルクふぁみりぃブログ


襟もスベスベです。

シルクふぁみりぃブログ


トップスの全体像です。

上の四角いのはネックウォーマーや、ヘアバンドに使っていただける

フリーバンドです。3点セットで6000円となります!


サイズ的には、ゆったりフリーサイズです。

袖など、少しクシュクシュになる方もおられるかと思います。


身頃丈:76㎝

袖丈;52㎝

袖ぐりの置き寸:27㎝

身頃の幅:42㎝


シルクふぁみりぃブログ

ボトムスは、やさしい風合いで、肌に軽~くフィットします。

股上は、深めで、ウェストは締めるのではなく、止める感覚で作りました。

(股上前;29㎝ 股上後:34㎝)

サイズは長め(股下74㎝)ですので、足首でクシュクシュになる方もおられます。
シルクふぁみりぃブログ


お洗濯で、多少縮みますが、今回の生地は5~10%以内です。

月曜日か、火曜日にある程度、出来上がって参ります。

カートを開くのは、それからになりますが、よろしくお願いしま~す。


パソコンからリアルタイムに、ご注文くださったお客様から順番に、発送させていただきますね。

FAXのお客様、お電話のお客様は、スタッフが通常業務の合間にパソコンで入力しますので、少し遅れがちになりますこと、本当に申し訳ないです!!


国産の製品は、今小さい工場しか残っていませんので、100ずつくらいの単位でしか入荷しません。

(大量に作るものは、全部中国へ行ってしまいますので、大きかった工場も縮小しているのが現状です!)


でも、次々と出来上がってまいります。

どうぞ、よろしくお願いします。


縫い目内側の通常製品は、この少しあとになりそうです(^-^*)