新人スタッフの紹介です! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

秋晴れの奈良県です。


冷え込んできましたが、木々の紅葉がきれいです(^-^*)


新人スタッフの紹介をさせてくださいね。


お昼休み、何を思ったか


「前の公園の大滑り台が私、メチャ気になってますねん。

 ちょっとすべってきてもいいですか?」


「いいよ~~!! ちょうどいいわ。

 滑り台、滑りに行くスタッフが入りましたって、写真も撮るわ!」


って、ことで、滑り台からと、その前でお尻の下に敷く段ボールを持ったスタッフをパチリ!!

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

まだ、敬語がうまく話せないらしくて、お電話では、失礼なことも連発ですが、

大丈夫です!!


きっと、これから成長していくことと思います(^-^*)


お昼休みに、滑り台に行ってすべるスタッフいいですねぇ。

まるで私みたいです!!


今日は、お久しぶりに「冷えとりセット」のカートを開くことができました。

ダブルウールセットだけですが、開くことができてよかったです。


でも、本格的に出来上がってくるまでには、まだ少々お時間が必要です^^;

申し訳ありません^^;


毛布についてもご質問を、たくさんいただきます!!


明日、ワイルドシルク毛布が出来上がってきます。

27日には、国産繭シルク毛布が出来上がって参ります。

また、よろしくお願いします。


スパッツは、ウールスパッツが出来上がってきます。

グレーは、明日にも追加で出来上がり、チャコールは今週末か来週の初めです。

絹コットンスパッツレギンス仕様は、明日には出来上がって参ります。

絹スパッツ厚地は、ただ今、縫製工場に入っていて、順番待ちをしています。

絹スパッツ薄地は、少しだけ出来上がっていますが、その後はできあがり待ちです。


申し訳ございません!!

いろいろ、早く揃ってほしいです。


どうぞ、よろしくお願いします。