「美的」(小学館出版)最新号に掲載していただきました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

嬉しいことがありました!!


すてきな月刊誌に掲載していただきました(^-^*)


ビックリ!!嬉しい!!ヤッター!!


掲載誌として、送ってきてくださったんです!!


ありがとうございま~す(^_^)v

シルクふぁみりぃブログ

236ページの左下に、ご紹介いただきました。

シルクふぁみりぃブログ

ご紹介くださった中嶋マコトさんは、とってもきれいな

ビューティジャーナリストでモデルさんなんですよ。

シルクふぁみりぃブログ


シルクふぁみりぃブログ

マコトさん、いつも、本当にありがとうございま~す(^-^*)


ところで、HPをリニューアルすることになり、トップページのイメージ写真を昨日何枚か撮りました。

いろいろ、撮りましたが、下の写真が一番かわいいかなと思います。
シルクふぁみりぃブログ

リニューアルまで、まだ数ヶ月かかりそうです。

その後、携帯からのご注文も大丈夫になり、カード決済もHP上でできるようになる予定です!!


これからも、末永くよろしくお願いしま~す。


そうそう、新人がスタッフに加わっています(^-^*)

また、ご紹介しますね。


今日はバッチリお化粧をしてきたので、今日撮ってぇ~と言ってますので、これから彼女の写真を撮ります!!

(私から見ると、すっぴんもお化粧後も同じに見えるんですけども……ほほほ、かわいいですね)