オリジナルレギンス、冷えとりセットの発売時期ですが! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

写真は、タクボ物置を設置に来てくださった愛媛の方です。

タクボ物置は、近くのホームセンターで見て注文しました。


取り付けに来たお兄さんは、

「タクボ物置、ブログに載せてくださ~い!ぼく、シルクふぁみりぃさんのブログ読んできました!」

最初にそう言われて、ビックリ!!
シルクふぁみりぃブログ
出来上がった物置を見て、にっこりしています。
シルクふぁみりぃブログ
物置の前の景色、つまりシルクふぁみりぃの玄関の前から見える景色です。

釣り堀もあって、のんびり釣りを楽しむ人が、お休みの日にはチラホラです。
シルクふぁみりぃブログ
なぜ、背中を向けているかと言うと、ジャンバーの背中に、タクボのマークがあるそうです。


イナバ物置が、物置業界では全国シェア1位ですが愛媛シェアでは、タクボ物置が1位だそうです!!


なかなかしっかりしていて、いい感じです。


段ボール箱や、発送品の夜間集荷のときに、使います(^-^*)

お兄さん、ありがとうございます。


ブログに掲載しましたぜ!!お約束通りです。


------------------------------------------------


ところで、本題です。


HPを3日間お休みしている間に、5本指靴下もたくさん編み上がり、冷えとりセットを再開しました!!

と、ところがビックリ、驚いたことに、カートを開いて1日半ですごい量のご注文が!


いつもの10日分くらいは軽く超えるご注文数!!

急いでカートを閉めさせていただきました。


そのとき、いただいたご注文の方へお送りできるのが来週の半ばなんです。

発送できる5本指靴下が底をつき、編み上り待ちなんです……。


次にカートを開けるのは、来週の半ば過ぎということになります^^;

申し訳ないです。


オリジナルレギンスですが、残っていた生地が2反と少しだけなんです。

なので、出来上がってきた数も、少ないです……。


月曜日のお昼前にカートを開かせていただきます!


オリジナルレギンス、とっても人気なので、生地はまた作ることにしました。

なので、お待ちいただきますが、またできあがります(^-^*)


ヨカッタです!!


追信:ワイルドシルク毛布は、来週の火曜日に入荷します。

    その後、しばらく、生地を織りますので欠品します。

    国産繭毛布は、追加で作ってもらっています。

    今ある在庫のあとは、26日に出来上がって参ります(^-^*)

    また、よろしくお願いします。