何とか移転できました(^-^*) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様、ご迷惑をおかけしております!!


たくさんの方にお電話をいただきました(^-^*)

ありがとうございます。


HPに移転のことと、同時棚卸しのために、「7~9日まで、お休みします」と、書いておきましたが、なぜかそれが消えてしまって、たくさんのお客様が御心配くださいました。


なんだか温かいお心が伝わってきました。

「桐生さん、HPが接続できないし、電話も全然通じなかったけど、どうなってるの?

大丈夫なの??」


感謝です(^-^*)

優しいお心が伝わります。

皆さんに、応援してもらっているんだなって!!ホロリ


なんとか、無事に移転が完了して、しばらく光プレミアムが来るまでADSLですがネット接続もできました。

電話もつながりました。(同じ番号です!!)


ホッ!!と一息です。


今、HP担当者が在庫を確認して開業準備をしています。


底をついていた冷えとりセットの靴下たちも、しばらくのお休みの間に、編み上がっています。

良かったです!!

シルクふぁみりぃブログ

節約して付けなかったブラインド、段ボールが丸見えになってしまいました^^;

みんなに笑われています^^;
シルクふぁみりぃブログ
ワイルドシルク毛布のご注文の方、まだトレーが積み重なっています。

明後日には入荷します。

もうしばらく、お待ち願いしますね(^-^*)
シルクふぁみりぃブログ
こちらは、まだ作業台が来ていなくて……。

これからです。


どうぞ、よろしくお願いします。


今日、HP再開です。


11年目にして、初めてHP3日間のお休みでした。

別にリニューアルもしていませんし、今まで通りのHPですが、よろしくお願いします。


これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。