新着プレゼントと製品情報! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

肌寒い中で雨がシトシト降っています。

たくさん咲いた庭のチューリップが雨と冠の重さで、おじぎをしています。


早く春らしくなって欲しいですね♪


エコシルク子供用5本指靴下 は、うちの人気商品です。

より子供さんに履きやすく……ということで、デザインの検討を始めております。


色も、学校や幼稚園で違和感のない、オフに近い生成の糸で編みました。

Sサイズ用のネイビーは、ただいま染め上げ中です!


現在の在庫が終了次第、徐々に左側の製品に変わります。

シルクふぁみりぃブログ

↓一見、右側が小さくなったように見えますが違います。

伸縮を良くしてフィット感が出る感じになりました。

上の写真と左右逆になっております^^;


シルクふぁみりぃブログ

また、よろしくお願いします。


-------------------------------------------------

UVカットスリーブ が全部揃いました!!

ふんわり、ふわふわの編み方で、親指ホールありのワイルドシルク生成と絹紡糸の黒。

そして、少し厚地の親指ホール無しです。


親指ホール無しは、クシュクシュのレッグウォーマーとしても人気です(^-^*)

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


--------------------------------------------------


次は、プレゼント商品 の追加分です。

(1万円以上ご購入の方に選んでいただいています)


高級絹紡糸の5本指靴下と先丸靴下です。

口ゴムは普通の感じです。


5本指靴下はかかとつきで、下の写真以外にオフもあります。

滑り止め付きもあります。

先丸靴下は、スニーカータイプです。

アウトレット製品なので、ご了承ください。


どのタイプが入るかわかりません!!

備考欄にご希望を書いていただけましたら、できるだけご希望に沿いますが、

無くなっていてご希望と違っていてもご容赦くださいね。


選ぶときは、「スベスベ絹紡糸靴下」という製品を選んでくださいね。

シルクふぁみりぃブログ


昨日、夏用リラックスウェアの生地が編みあがって参りました(^-^*)

縮率は10%ほどで、今回は基準内でした!


シンプルながら、すてきなデザインを、ただいま検討中です。


基本ラインとしましては、アウターとしても使えるトップスです。

(今回の絹糸は、数ランクアップさせましたので、アウターにも十分にお使いいただけます)

5分袖とフレンチ袖の両方を検討中!


ボトムスは、風が通る幅の裾を考えています。


リラックスブラも、デザインを何度か試作しています。

楽しみですね!!


早く使いたいわぁ~♪