きれいに染まった5本指靴下、ご紹介! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

先月から何度かメールを頂いたお客様が、お写真つきのメールを送ってくださいました。

読ませていただき、お写真を見せていただき、とっても嬉しかったです♪


ありがとうございます。


桐生様
>
> ご連絡遅くなり申し訳ございません。
>
> 先日土曜日に一気に染めました!!
> 思った以上にきれいに染まり大満足です!!
> 藍の青、茜の赤、玉ねぎの黄色。
> この3色がきれいに出て、干している光景を眺めては「かわいー!!」と感動していました。
> 写真を添付させて頂きます!!
>
> あとはラッピングをして、5/9挙式当日にみんなに配るのを待つのみです。
> 喜んでもらえるかなー???
>
> お祝いの品、ありがとうございました!
> 当日手伝ってくださったお義母さん、職場の方、におすそ分けさせて頂きました。
> シルクの独特の香り、身につけて匂う度にこの日のことを思い出すでしょう。
>
> 最後になりましたが、こちらからの無理なお願いにも迅速に快く対応頂き、
> お祝いまで頂いて、本当に本当に感謝しております。
> 桐生さんのお力添えなしではここまで来られませんでした。
> 大手メーカーではなかなか難しい人と人との直接のコミュニケーション、つながり・・・
> これからも手作りの良さを大切に、しるくふぁみりい様の益々の発展をお祈り致しております。
> 桐生様とご家族、従業員の皆様のご健康と共に。
>
> 本当に、ありがとうございました。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

すごいですねぇ!!


きれいな色です。


うちの製品を草木染めしておられるお客様多いのです。


私も染めたいです。


ビワの葉で染めるとうすいピンクになるとか。

庭のビワで染めたいナ!


今、織ってくださっているストールを染めたいです。

愛知県の織物やさんが先日、お電話をくださり、シルクふぁみりぃ用に特別に織り上げてくださるそうです。


「今、織り上がっている製品をお願いします!」

「いや、ええものを扱ってはるし、別に織らしてもらうわ」


オーガニックリネンのストールや、竹布のストール、絹ストールが人気だったので、お伝えしましたよ。

どんな製品が織り上がってくるのか、とっても楽しみです(^-^*)


今日の夕方、リラックスショーツの縫製が上がってきました。

そして、UVカットスリーブの親指ホール付き(黒)が編みあがって参りました。

こちらは、ワイルドシルクではなく、高級絹紡糸で編まれております。


どちらも、もうすぐカートに入るようにできますので、また、よろしくお願いします!!