新製品の絹コットンリブ靴下など! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

この1週間で、初夏のような陽気と真冬に戻った寒さが、続いてやって来ました!!


半袖の人が、ダウンコートの人に、数日で変わりました(^-^*)


こんな時期は、本当に大変ですね。

皆さん、お風邪にお気をつけくださいませ。


今日は久しぶりに晴れて、気持ちが良かったのでお庭を撮りました。
シルクふぁみりぃブログ
楽しい形のチューリップも、あちこちで咲きました。

シルクふぁみりぃブログ

まだまだパンジーがキレイですね。
シルクふぁみりぃブログ


--------------------------------------------------------

ところで商品情報です。

うちの人気商品、絹100%レッグウォーマーですが、ときどき

「もう少しゆったりに編めませんか?」

というご質問をいただいておりました。


工場に相談しましたら、横幅を1㎝広げたサイズと、2㎝広げたサイズの編み地を試作してくれました!

……で、いろいろ相談の結果、1㎝広げることにしました。


まだ、しばらくは、今まで通りの幅の製品だけですが、これから編み始めてワイドサイズが増える予定です。

黒だけなんですけども……。

また、出来上がりましたらお試しくださいね。

シルクふぁみりぃブログ

左の幅が今までの製品です。真ん中が1㎝広め、右が2㎝広めのサンプルです。


--------------------------------------------------------

新製品情報です。

絹コットンリブ靴下 はうちの人気商品です。

今は黒だけでしたが、薄い色のご希望も多かったのです。


……で、編みあがりました!

内側ワイルドシルク、外側オーガニックコットンのリブ靴下です。

今までの黒のリブ靴下よりも、柔らかいです。

オーガニックコットンのやわらかさでしょうか?

足を包み込む感覚なんですよ~。

価格は同じ610円です!!

よろしくお願いします。
シルクふぁみりぃブログ


そして、前に1回限りで作ったワイルドシルク100%リブ靴下 (弾性糸入り)です。

多くの方からのリクエストで再登場です。

今回で、本当に最後です!!
シルクふぁみりぃブログ

ワイルドシルクそのままの感触で、丈夫です。

夏など、気持ちがいいと思いますよ。

--------------------------------------------------------

また、夏に向かけて&ビギナー用に「冷えとり2枚セット 」が登場しました。

絹コットン5本指靴下 と、絹コットンリブ靴下ワイルドシルクタイプ をセットにしました。
シルクふぁみりぃブログ

できましたら、夏にもビギナーの方にも4枚セット を履いていただきたいのですが、


暑かったり慣れなかったりして、


「もう、ヤメヨゥ~!」


と思うなら、この2枚セットをどうぞ!!そんなセットです。


また、お試しくださいね。


5本指靴下フィットワイルドシルク などとの重ね履きもグッドです♪


よろしくお願いします。