ふわふわシルクネックウォーマー! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日は寒かったです^^;とっても!

近くの金剛山は雪化粧……!!

年末が近づいているのですね。


すてきなネックウォーマーをご紹介します。

ふわふわの絹なんです。


太い絹糸で編まれたネックウォーマー!

絹は冷たい感覚ですが、これは特別な糸で、ふわふわ温かいのです。

シルクふぁみりぃブログ

今日はボタンのサンプルを持ってきてくれた日高産業 の磯貝さんとボタン選びをしました。

うちで使うレースや、テープなどは全部こちらでそろえてもらっています(^-^*)

彼の奥様はとっても器用な方で、ガーゼでマスクを縫って下さったとき、素人とは思えなかったです。

今、彼女は産休とのことですが、医学関係者の方なんですって!

何を隠そう、自慢の奥様なんです(^ε^)いえ、製品に関係ないですけども。

シルクふぁみりぃブログ

下の5個の中から選びました!

シルクふぁみりぃブログ
大きめに写真を撮りました。
シルクふぁみりぃブログ
このふわふわ感は、なかなかのものですよ~~(^-^*)
シルクふぁみりぃブログ

生地は、もう出来上がっていて、あとは決定したボタンをつけるだけになっています。

寒い夜、ネックに使っていただくと、とっても温かいと思いま~す♪


発注したボタンの到着が数日後で、付けるのに1週間ほどかかりますが、今月末までにはアップできるかと思います!


価格は、1680円ぐらいを考えています。

また、できあがりましたら、よろしくお願いしますね(^-^*)