プロハーブEX トライアルセット!出ました! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

7年ほど前になるかと思います。

絹糸をいつも購入していた加藤政商店 の岐阜の本社部長さんから、


「うちの関係のJAで作っている化粧品やけど、販売してくれへんか?」

と聞かれました。


「いえ、私は、そんないろいろ販売したくないんですけど」


「まぁええやないか!いっぺん使うてみてや。ものすごうエエ材料使って作ってるけど、宣伝せぇへんねん。

この材料で作って、普通に宣伝したらめちゃめちゃ高いもんになるけど、経費かけへんから安うに売ってるみたいや。敏感な肌の人にもええらしいで。ワンセット、こんど送っとくわ!」


「敏感肌にいい?!ああ、ありがとうございます」(嬉しい!!もらえるからですが……)


こんな感じで、もらって使ってなかなかヨカッタので、HPに載せることになって7年目でしょうか!

ここ数年のうちに、メジャーになってきて、生協などでも販売されるようになりました。


2年ほど前に出たEXシリーズがすごいのです。

高いので、販売を躊躇しておりましたが、お問い合せもあり、自分が使ってみてすご~くよかったので、販売を始めました。

ただ、3種類だけのセットで定価だと24150円になります。

うちでは18400円にしていますが、それでもとってもお高いです!

よく購入していただいていますが、買われる方に申し訳ないと思ってしまう私です。


今度トライアルセットが出たのです。

グラムで考えると(そういうこと、考えてしまう自分です……!)なんと、6000円以上の分量なんですよ!

それが、それが、2300円(税込2415円)で販売されるのです。

1890円で販売させて頂く予定です。

シルクふぁみりぃブログ

トライアルセットには、ヘアーピンも2個入っています。

HP担当のアイコが言いました。

「これって便利なんだよね。だけど自分で買う気にはならないから、嬉しいよね」

とのことです。私も同感!!
シルクふぁみりぃブログ

①洗顔は今まで通りのもので大丈夫です。

②EXエッセンスローションを使っていただきます。

③EXコンセントレイト8.8Cを使います。

④最後にリッチクリームです。


この製品にはプロポリスが使われています。

そして、EMも配合されていて、少しその匂いがして、最初は少々ビックリしました。


下記のような天然成分が沢山使われています。


カミツレエキス、ビワ葉エキス、ローズマリーエキス、ホホバ油、オレンジ油、イチョウエキス、ドクダミエキス、クロレラエキス、海草エキス、ソウハクヒエキス、アロエエキス、カッコンエキス、ダイズエキス、メリッサエキス、オウゴンエキス、ヨクイニンエキス、グレープフルーツエキス、アロエベラエキス、オタネニンジンエキス、コメヌカ油、カワラヨモギエキス、シソエキス、ユキノシタエキス、オレンジ果汁、植物性コラーゲンなどなど。


超敏感肌の私にも、今までで一番合いました!

是非、トライアルセットで、秋冬の乾燥した荒れた時期に!

1~2週間のご使用でずいぶん変化があるかと思います。

製品版よりもお安いので、私は、ずっとトライアルセットで続けようかと画策してしまいました。


下は、綿絹ボディウォーマー です。

長~い綿絹腹巻って感じかな。

ま、たいしたこと無いんですけども、お問い合せが多かったので、作ってみました。

シルクふぁみりぃブログ


人気のウール靴下のハイソックス 版もお問い合せやご希望が多かったので、作りました。

今、Mサイズだけが編み上がりましたが、もうすぐLサイズも編み上がります(^-^*)


こちらに時間がかかって、ウール靴下(普通丈)のチャコールは未だ編みあげ中です^^;

申し訳ないです。


では、製品情報でした!!