12月9日(水)14時に出来上がってくる製品のお知らせ。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ
・・・ お詫び ・・・
明日入荷の新製品として、「カシミヤシルクエアリースヌード」「カシミヤスカート」をご案内しておりましたが、来週の入荷となりました。
いろいろとご計画をしてくださり、楽しみにしてくださっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、どうかご容赦いただけましたら幸いでございます。
■関連ブログ01
・・・・・・・・・

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松田です。

冒頭にも書かせていただきましたが、明日の入荷製品に変更があり、ご迷惑をおかけしてしまいますこと、本当に申し訳ございません。
来週には入荷いたしますので、もうしばらくお待ちいただけましたら幸いでございます。


先日、シルクふぁみりぃの宝物という題でブログを書かせていただきました嬉
今日は、それに続き、私の仕事中のプチ幸せを聞いていただきたいですpresent*

シルクふぁみりぃでは、郵便振替用紙のコピーを元に入金確認をしております!
実は、そこに温かいメッセージをお書き添えくださる方もいらっしゃり、確認時にとても幸せな気持ちにさせていただいているのです好
数字と格闘しているところに、ホッと一息つけるのですふう~

皆様、いつも本当にありがとうございますぺこり
いつも読んでいるだけで、改めてお礼を言うことができておりませんでした…汗
こういう思いもよらぬ形での心の贈り物、とても嬉しく感じておりますハート
(決して、皆様にメッセージをせがんでいるわけではございませんので、是非、今まで通りでお願いいたしますウインク

それでは、明日水曜日14時に入荷する予定の製品をご案内いたします!

narcissus.   キラキラ   narcissus.   キラキラ   narcissus.

・ おNEW! エルダーフリーボトムスレギンス (8分丈・ロング丈) ¥3,980
新色かっこオーシャングレイかっこが登場です!!
■関連ブログ01

・ おNEW! オーガニックコットン ベビーパイル靴下 ¥380
■関連ブログ01

・ おNEW! マリーコットンシルク ベビーパイル靴下 ¥420
■関連ブログ01

絹100%5本指足先靴下 (黒)

エコシルク5本指靴下 M (チャコール)

シルクリブスパッツ (チャコール・インディゴ)

季節限定 ウールタイツ

シルクキャミ (ブラック)

ブラシート (ブラック)

マリーコットンシルク腹巻 (オフホワイト)

マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ (ブラック)

絹腹巻ハーフサイズ (ブラック/Lサイズ)

絹腹巻ロングサイズ (ブラック/Lサイズ)

おやゆび太郎 (ネイビー・ピンク)

narcissus.   キラキラ   narcissus.   キラキラ   narcissus.

いつもありがとうございます。
弊社製品へのご意見・ご感想等ございましたら、いつでもお待ちしております好
お時間がございましたら是非、お寄せくださいませ音符♪
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますMr.sun

日毎に寒さが増しておりますので、皆様、どうかお身体を大切にお過ごしくださいませくまおしまい