腹巻!活用法♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは、シルクふぁみりぃスタッフの高村ですあひる

だんだん冬らしくなってきておりますねcrystal*
急に寒さが増してからというもの、毎日腹巻が大活躍しています!そのお陰か、私は風邪知らずで過ごしておりますピース
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
世間では風邪が流行っておりますので、是非温かくしてお身体を大切にしてお過ごしいただきたいですらぶ②
そこで今回は私を冷えや風邪から守ってくれているびっくりはてな毎日大活躍中の腹巻の活用について、書かせていただきたと思いますすまいる



ホットドリンクマリーコットンシルク腹巻


ホットドリンク絹腹巻ハーフサイズ

まずは、お腹に着ける!
腹巻ですので、もちろん名前の通り、お腹を温めるために着けていただきます。
シルクふぁみりぃの腹巻は、単純にロングサイズの半分ではなく、半分より少し長めになっています電球
この絶妙な丈の長さが、動いたり屈んだりしても、ちゃんとお腹、腰回りをカバーしてくれてちょうど良い↑↑☆と評判なんですにこっ



ホットドリンクマリーコットンシルク腹巻ロングサイズ


ホットドリンク絹腹巻ロングサイズ

ロングサイズは一重だと胸元からお尻まですっぽり覆える長さです
グー
先日お便りコーナーでお客様が襟ぐりの広いニットを着る際にインナーが見えてしまいそうな時は、この腹巻が使えるのではびっくりはてなと、絹腹巻ロングサイズをご注文くださいました。ありがとうございます!!
実は私も襟ぐりの広い洋服を着る時には腹巻を活用していますおんぷ肩紐やインナーの端がチラッと見える心配がないので便利ですニコ
夏はチューブトップ代わりにしています!という方もいらっしゃいます♪

長さが気になる時は、折り返して二重にすれば温かさが、さらにアップします
↑↑☆↑↑☆
もちろんロングを一重のまま、2枚重ねて二重着けされてもOKです(Θ_Θ)体幹ぽかぽかまっしぐら!!キャッ☆キラキラ

電球ペチコート
また、ロングサイズはペチコートとしても活躍してくれます!
胸まで伸ばさずに、スカートの丈を意識して位置を調節して着けていただければと思いますひらめき

「お腹まわり~太ももを、できるだけスマートに温めるアイデア」として、
松田がお客様から教えていただいたと、以前のブログでご紹介しております音符

電球ネックウォーマー
絹腹巻ハーフサイズやマリーコットンシルク腹巻、マリーキッズ腹巻は、ネックウォーマーとしても優秀ですかお
着けると温かいだけでなく、優しい肌触りに心が和みますきらハート


ホットドリンクマリーキッズ腹巻

電球枕カバー
枕カバーとしては、マルチカバーもご用意しておりますが、枕のサイズによっては、腹巻のロングサイズも枕カバーとしてお使いいただけますWハート
マルチカバー同様、サイズが合わない時は、枕に敷いて使っていただいてもOKです星

もし他にも、こんな使い方あるよわはは♪と素敵なアイデアをお持ちでいらっしゃいましたら、是非教えていただけましたら嬉しいです双葉


今回、腹巻活用法をご紹介させていただきましたが
現在、在庫切れになっている腹巻もあり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません…。
現時点では、下記のような入荷予定となっております。
-------------------------------------
丸12月9日(水)14時以降に入荷予定です。
絹腹巻ハーフサイズ/黒/L
絹腹巻ロングサイズ/黒/M・L
マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ/黒

丸12月中旬頃に入荷予定です。
マリーコットンシルク腹巻/ホワイト

丸12月末~来年1月頃に入荷予定です。
絹腹巻ロングサイズ/オフホワイト/L
-------------------------------------

お待たせしており、本当に申し訳ございません。
また入荷してまいりましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます!!