冷えとりファッション | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

今日はご無沙汰しておりました、冷えとりファッションのご紹介をしたいと思います。


いつも足を露出することがほとんど無いのですが、いつもスパッツ姿というのもどうかなと思い、ちょっと見苦しい足ですみませんが・・・・



シルクふぁみりぃスタッフブログ


着用しているのは・・・

私の定番セット

絹100%5本指靴下

オーガニックコットン100%5本指靴下

絹 冷え取り靴下

絹コットンリブ編み靴下

オリジナルレッグウォーマー (黒/ロング)

・先日ちらっと紹介したつま先幅広のサンダル


オリジナルレッグウォーマーは、今夏大人気のフリーボトムスや、リラックスウェア と同じ生地です。

お持ちの方はわかっていただけるかと思いますが、本当に気持ち良いです♪



シルクふぁみりぃスタッフブログ


・首元は、ワイルドシルクシフォンストール/ワイド

ワイドはこのたっぷり感が好きです。好きな形に自由に変えて楽しんでます。


・写真向かって 左の腕は、ワイルドシルクUVカットスリーブ(半袖用)

絶賛愛用中です。※UVカット率を考えるなら、絹なので僅差ですが黒のほうがより高い率です。


最近絹UVカット手袋 も入手しました♪指有りも欲しかったんです!(指って油断するとすぐに焼けてしまって困ります)。上質絹紡糸なので、つるつるしていて肌触りが気持ち良い~!しかも外した後は腕がすべすべです♪


・写真向かって 右の腕は、オリジナルレッグウォーマー (生成/ロング)

名前は”レッグウォーマー”ですが、アームウォーマーにも使ったりします。縫い目がアクセントになって可愛いです♪



最後に、この間載せたサンダルを↓
シルクふぁみりぃスタッフブログ

※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。