冷えとりファッション | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

前回のサンダルを使いまわしつつ、今日も冷えとりファッションのご紹介をしたいと思います。


シルクふぁみりぃスタッフブログ


着用しているのは・・・


私の定番セット

絹100%5本指靴下

オーガニックコットン100%5本指靴下

絹 冷え取り靴下

絹コットンリブ編み靴下 (オールドピンク)

絹コットン1分丈ショーツ

・前回と同じつま先幅広のサンダル


私の大好きな絹コットンリブ編み靴下に、最近新色が加わり、さっそくオールドピンクを着用!

落ち着いた可愛らしさのある色味です。肌馴染みも良いです♪


靴を変えてみました ↓



シルクふぁみりぃスタッフブログ

これも同じく4枚履きです~!靴下にはわざとシワを作ってます。

足のサイズは21.5cm、靴のサイズは23cmです。ヒールは5~6cmくらいです。

つま先、足幅等、足が靴にぴったりフィットしているので、靴下がずれたりすることもないです♪


余談ですが・・・この靴、私には明らかに大きいのですが、可愛くて、どうしてもほしくて、サイズを無視して買ったのです。

重ね履きをする前までは、中敷きを入れても大きくて、それでもムリヤリ履いていました。ぴったりで履けるなんて、夢のようです!


このような形の靴で重ね履きをするには、自分に合う靴探しに少し時間がかかるかもしれませんが・・。

写真一枚目の茶色のサンダルのような幅広なゆったりめの靴なら、だいたい0.5~1cm大きめで大丈夫ですし、わりと楽に見つかるかもしれません。


※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものではございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。