オーガニックコットン100%リブ靴下 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。


私が前々から気になっている靴下があります。それは、オーガニックコットン100%リブ靴下 です!

すごく気になっていたものの、私にはサイズが大きすぎて履けませんでした・・。

が、この度、サイズ調整をして、S・M・Lとスリーサイズ展開になりました!私にも履けるSサイズが出来、嬉しいです♪

以前からサイズ調整の話はありましたが、やっと、Sサイズも出来上がりました。



↓ 履いてみました♪


シルクふぁみりぃスタッフブログ

冷えとり4枚リブセット (S)です。

リブが可愛い~♪


↓ こちらも4枚履いています。くしゅっとしても可愛いです♪


シルクふぁみりぃスタッフブログ


やわらかくて、優しい風合いです。

心がほんわかしてきます~。


そして、全体的にゆ~ったりしてます。つま先も広々で、ノンストレスです。

これなら、6~10枚履きも出来そうかも!?と思っています。

たくさん重ねて履きたい方にもオススメです。


シルクふぁみりぃスタッフブログ

つま先が広くなっているのは、オーガニックコットン100%で編んでいるためです。

弾性糸を少し入れると、一般の靴下の形になります。

オーガニックコットン100%リブ靴下は、天然素材だけで編みあげているため、ゆったり包み込むような感じで締め付け感がありません。


この靴下は、一目見て、自分で履く前からすでにお気に入りになっていた靴下なんです。ひとめぼれ、というやつでしょうか。

なので、Sサイズが出来て、自分も履けるようになって、愛着が倍増しました。

この靴下が可愛くて可愛くてしかたがないです!


気になっている方はぜひ、一度お試しください♪