11月を振り返って | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

今日からもう12月。
今年最後の一ヶ月になったんですね。
ほんとにあっという間でした。

11月は、お届け物が過去最も少ない月でした。
点数は少ないながら、その中でも、
リソウのローションは、こんなに効果があるのお?
という嬉しいものでした。

そして珍しいメイク用品としてアイブロウっていうもの
嬉しいものでした。
いつもいつも同じものを使ってたので、代えてみるのもいいなと思ったのでした。

最も読まれた記事のベスト5は

1。ミスタードーナツの感謝祭
  ドーナツ配ってくれるなんて、嬉しいイベントでした。

2。ブルサンのチーズ
  チーズは様々お試ししたけど、これは高級感もあり、おいしい~。
  いつも売場でみてるだけだったので、
  思いきって買ってみるチャンスになり
  嬉しいモニターでした。
  普段もトーストに塗って食べてました。
  ガーリックトーストが嫌いじゃない人なら、お薦めです。
  温めると、塗り易くなり、それもまたお薦めです。

3。ショパールのパーティー
  お洒落なイベントでした。
  こういうお店の顧客の人のライフスタイルって伺ってて楽しいですね。

4。よもぎゅっと
   サンプルの請求先など。
   意外と体って冷えてるので、こういうの、お薦めです。
   やったことないから、お試しできるサンプルって
   すごくいいですよね。

5。コラーゲンサイクル

  新しいグレープフルーツ味がでたそうでそのお試し。
  夏の間とっても御世話になったもの。
  冷たくして食べてたらとってもおいしかったです。
  でも同じ味だとちょっと飽きたので、2つあるのはほんといいなと思います。

こんなところでした。。。

今月もまたよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村
今、ケータイの待ち受け、何? ブログネタ:今、ケータイの待ち受け、何? 参加中


このアメブロってとっても人気のあるブログの人の
白鳥というのにしています。

いいこと、あるかな?って。。。