コラーゲンサイクルの新しい味グレープフルーツ | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

以前夏の間に食べてたコラーゲンサイクル
(これのこと→

真っ赤なラズベリー味でした。
今回新たに、グレープフルーツ味がでたそうです。
自然とエコと健康と


どれどれ、味見~。
自然とエコと健康と


おいしい~。
さっぱりする。

どっちか1つと言われればこっちの方がいいくらい。
でもどっちもおいしいよ。
同じ味だと飽きるので、2つあるのはいいなと思います。

サイトにはまだグレープフルーツ味がでてきてないようです。
もうしばらくすると登場するのでしょうね。
楽しみです。






人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はどっちも好き派!



乳酸菌たっぷりのヨーグルト、大好きです。
それにも増して、コラーゲンの入ったゼリーは必須だと思います。
粉状のコラーゲンをとるのが苦手なので
ゼリーでおいしくいただいて
サプリも飲んだ感じになれます。

これがいいな、と思います。



ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview