コラーゲンサイクル | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

暑さが徐々に強くなってきたので、
美容サプリを
ドリンクからゼリーに切り替えようかな。

購入してみたのはこちら
コラーゲンサイクル(28袋 1900円。)
自然とエコと健康と


おまけに3袋ついてきました。

自然とエコと健康と


中はこんな感じ。
ワインのような赤です。
ラズベリー味で、すっぱみもあります。
甘過ぎなくって、今迄の中では最も味がいいです。

 コラーゲン1000mg、ナイアシン7.5mg、ロイヤルゼリー
 香料、着色料、保存料無添加だそうです。

これをねえ、冷蔵庫でひやしておくと、この時期最高です。
さらに、美容効果もあるんですから、普通のゼリーは食べてる場合じゃないわハート 

今回買ったのはお試しだったので次からは、もうちょっと高くなってしまうんだそうです。
最初に2箱まで買えるのでそうしとけばよかっったかな、と。

興味のある方へ→

blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村




あなたにとって別腹な食べ物、教えて? ブログネタ:あなたにとって別腹な食べ物、教えて? 参加中

お腹いっぱいでも毎日食べてる、ていうと、この美容ゼリー、だと思います。
冷たくて、ぷるっぷるで最高です。

1本が小さいので、もう1本って思ったりするほどです。
どうせ、ゼリーを食べるなら、美容効果が入ってた方がいいと思うので、
あんまり普通のゼリーは買わずこういったのにしています。


All About 「カロリー計算・カロリー表 」小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ
All About 「カロリー計算・カロリー表」たくさん食べても太らない!?寒天ダイエットのすすめ


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview