自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪


テーマ:
日本最大級の市民まつり
というのが、ゴールデンウイークに開催されていた。
大阪・中之島で、の中之島まつり。

この休みに行ってみた。
露天。食べ物、地ビール、ガレージセールなど、
長く出店が連なっていて、その中に、



こんな帽子が売られていました。
ガーデニングや、野外でのボランティアにぴったりですよ。と。
確かに絶対といっていいくらい日焼けしないスタイルは
なんだか、イスラムの人のような感じにさえ見える。
素敵ハートそう思って買ってしまった!!

大阪の中の大阪らしい会話も素敵ハート


「あ〜それアイスコーヒーしかないの?」
「そうなんです。。。」
「家でいっつも、ひやめしばっかり食っとるからね、
熱いのが好きやねん!」

なんですとぉ。。。?


「どこから来たんですか?」
「○○です。で、どこから来られてるんですか?」
「あの世から!」

なんですとぉ。。。?

力が抜けてしまうほどの話っぷり。
中之島って、同じ大阪とは思えませんでした。



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。