ミスタードーナツの感謝祭 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

買物の途中で通りがかると、なんだかすごい列。
何ならんでるんだろ?
と見てみると、列の先には、ミスタードーナツ。

そっか、今日は、無料配布の日だったんだ。
しかも、2時からのちょうど2時に通りがかるとは。。。
という訳で、もらいました~
自然とエコと健康と


国産米粉のドーナツきなこ

もちっとしてておいしい~。
いつもパサパサで、、、と思ってた人にはお薦めです。
高校生なんかは、座ってその場でパクパク食べてる姿は様になりますね。
かわいい~かんじ。
大人の私は、ちょっと。。。
なので持って帰ってきました。

のぼりが沢山たってて、それも写真に撮ってくればよかったな。
目立ち過ぎなのか、あっという間になくなって、
また30分後にやります!って言ってました。

すっかり忘れてて昨日5個買ったばかりだったけど
自然とエコと健康と


これ全然味が違うから、ウエルカムだわ。
パサパサ嫌いな私はクッキークルーラーのファンなのですが
米粉がでたらそっちを買うでしょう。

そんな人多いかも。
とするとこのキャンペーン、よかったんでしょうね。


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中

無言で帰りにくい感じのときには、言うことがあります。
さようなら、とかって変ですし、
他に適当なことばが見当たらないので、
便利に使っています。

ですけれど、
テイクアウトの時にはぴったりしませんね。
中で食べたときのみ、みたいです。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview