よもぎゅっと(よもぎ蒸し)ーサンプル請求先も | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

体の芯からあたためる、手軽なよもぎ蒸し。
以前のお試しとは別なところから届きました。

自然とエコと健康と


よもぎゅっと

使い方は前と一緒。
効果もほとんど同じみたい。

前回この記事が一番読まれたってことを考えると
そんなにマイナーなものじゃないか、と。
誰しも思うのねえ。

この感覚は、やってみないとわからないと思います。
説明できないですが、確かに冷えてることを実感します。
子宮をあたためてるのだそうで、
なので、かつてない感覚になるのでしょうね。

こんなに言ったら、使ってみたくなってしまうかも、ですね。

サンプル送ってくださるようですよ。
興味のある方へ→


自然とエコと健康と

前回お試ししたのはこちら。
別のところからもう1つ送られてきました。

使い捨てだから何個あっても嬉しいもの。

でも、さてどっちを買おうかな。

家にストックすることを考えると
好きなパッケージの方にするかな。
あるいは、お値段がお店によって違うので比べて安い方にするかな。


カイロとはまた違うので、
この冬はこれを活用したいです。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村


暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は寒いほうが我慢できる!派!



そ。私は寒いの好き。
日光にはあまり強くなくって、
あまり浴びるとくらっとするから、夏はほんとダメ。

なので冬の方が断然いいです。
旅行に行くのも北の方ばかり。

だからって言って、寒さに強い訳ではなく
肩をすくめて歩くのは好きじゃないので
しっかり毛皮を着込みます。

寒くない格好をしていれば
外を歩くのだって、全然平気じゃないですか???
その感じでロシアにも行ってきましたよ。

でもね、体の内側からも温められるんですね。
それってすごいですね。
暖かいチカラ、よもぎのチカラ。
それも大事です。

それをゲットした今年は、寒さに怖いものなし、の自信満々になりました。



暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview