水曜日のじむかつぅ20240717 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日はぅらやすにて

60分のすてぷ

 

 

昨日の疲れもあるのか

朝の家事も終わって朝ごはんも食べたあと

またまたソファでうとうとしてしまう

そしたら

いきなり腹具合がよろしくない汗

朝ご飯食べた分まで出てしまった感じ

また行くかどうか迷ったけれど

お昼ごはんも食べることができたし

嵐?も去ったようだしww

車だしゆっくり向かえばいいと思い行くことに

道路は空いていたし駐車場も空きがあってよかった

 

 

 

さとみさんすてつ~

32かうんと2ぶろっく

たしか2ぶろめがリードチェンジなし

通しは1212

 

1ぶろ頭のシャッセからグネるように回る足

次の足の方向を見失いそうなのでほぼ回らず

そのあとも逆回りかもしれんなぁと思いつつ

引いてニーも最初は回らず

3エイトのところで前掛けして引くっていうのが

通しでおかしくなってその後のキックが逆に

練習の時はどうにかなっていたのにな~

そこから一連の足はなんとか勢いでがんばる

2ぶろめは床チャチャバックタップタップキックから

この入りは通しのつなぎで迷うんだよねぇ

そのあとの踏んでからのシャッセも

その踏む足ワンターンやけど通しで回れんから却下w

シャッセの後の8の字が8から始まってまたやりにくい

その後の一連の動きも通しではだんだんグダグダで

とりあえずビハインドみたいな

まぁ通せば通すほど意識朦朧となってきて

残念な出来でしゅ~りょ~

 

やっぱちょっと脱水気味だったのかも

気力ではどうにもならんな

とイイワケしておこう

 

 

終わっていつものスーパーヘ

ある程度買うものは決めていたけど

あまり迷わずにサッサとカゴに入れてサッサとレジへ

レジが空いていたのもあったけどサッサと出れてよかった

今日は夜の地元は行かない予定だったので

そんなに急がず今日と明日のお弁当の仕込みができてよかった

 

 

今日もわたしなりにがんばったじむかつぅでしたパー