火曜日のじむかつぅ20240716 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日まずは4つやにて

60分のえあろ

移動してぅえすとにて

30分の調整系

60分のすてぷ

夜もそのままで

45分の代行えあろ

60分のすてぷ

 

 

まずはばばさんえあろ

32かうんと3ぶろっく

最初はすべて正面終わり

半分に割っての通しの時に

1ぶろと3ぶろを背面終わりにしたけど

一番最後は

3ぶろ最後の払う動きに回転が入って

正面終わりに変えての通しだったと思う

 

マンボ、カカト引いてタップチャチャシャッセ?

から始まる今日で終わりの1ぶろめ

先週ベースからあんまり理解できてなかったヤツ

今日やっといろいろわかってきた

でももう終わりなんだよねぇ

チャチャタップ逆足スラ反対足スラ馬?

から始まる2回目の2ぶろめ

馬から回ってきて踏んでチャチャで正面

シェイクは縦方向で後ろへスラチャチャシャッセだっけか?

正面でやっとわかってきたと思ったら

通しで面変わってグダグダー

もーパンチ!そやから景色で覚えたらアカンゆーたやろパンチ!

踏んでキックスラ、ジャックチャチャシャッセ?

から始まるご新規3ぶろめ

2エイトあたりの後ろ向きシェイクのタイミングに迷う

ここで迷うと全部ズレてタイヘン

来週もっと確認しよう

 

 

シャワー浴びてラウンジでお弁当食べて移動

 

 

すとれっちぽーる

今日もゴリゴリほぐす

やっぱりこの時間では足らないのであとでまたやろう

 

 

お昼のすてつー

本体48の正面終わり

植え込み16

植え込みはたしか29のところで右始まり背面右

 

本体のあたまと植え込みのあたま

土曜日の1ぶろと2ぶろのあたまだなーと思いつつ

こっちは少ないカウントでよかったと思うww

その分提示オプションはがんばってチャレンジ

普段はチャレンジする余裕ないからなぁ

 

 

軽く筋トレしてストレッチポールでゴリゴリして

シャワー浴びて一旦チェックアウト

相方と合流して軽く栄養補給してからの

 

 

代行えあろ

先週とコリオは一緒

2ぶろめが背面終わり

最後の通しはブーメランの1221

 

正面のベースでやりにくいなと思ってた足は

面が変わるとどっちの足のボールチェンジ?ボックス?

こういうのはクセもあると思うけど

もっと正面の動きを叩き込まんとアカンな

 

来週の代行は違ういんとらさん

どんなえあろなのかわからんけどがんばってみよう

 

 

 

そして夜のぉりすて

本体48正面終わり

植え込み16

最初は35で右始まり正面右の植え込み

次は20のところで右始まり背面の左植え込み

 

2回目の植え込みは偶数なのでやりにくいんやけど

戻ってからの方が難しくてまたいてタップが出ねぇ

これももっと自分でシュミレーションせなアカンな

通しではなんとかごまかした感じ?

ここでこんなんやったら木曜もっとアカンわ

 

 

 

今日もワタシなりにがんばったじむかつぅでしたパー