木曜日のじむかつぅ20240718 | しるくの日記

しるくの日記

冬はときどきスキー。普段はステップ&エアロ。ぼちぼち頑張る しるくのブログです。

はい

本日はぃ~すとにて

50分のえあろ

60分のすてぷ

 

 

今日は晩ごはんやら翌日のお弁当やらの仕込みに手間取って

家を出るのが遅くなってしまった

でも道路は空いていてだいたいいつもの時間に到着

駐車場も空きがあって余裕で駐車

最近イイ感じやけど

またいきなり混みだしたりするんかもしれんけどねww

 

 

まずはえあろ

1ぶろ32

2ぶろ40

3ぶろ24

1と2は右始まり左横向き終わり

3は右始まり右横向き終わり

通しは123123

 

なので

前1ぶろ右

左2ぶろ左

前3ぶろ右

右1ぶろ左

後2ぶろ右

右3ぶろ左

 

これは説明を聞いていてすぐわかったけど

実際動いていると今どっち向いてんねん状態でグダグダ~

やっぱ自分の中での面の捉え方やな

おぷしょんなんかやってる場合やないわ

 

 

そしてすてぷ

1ぶろ48

2ぶろ32

3ぶろ16

 

まずは2ぶろに3ぶろを差し込み

たしか18の裏から

次は1ぶろに3ぶろを差し込み

たしか17の裏から

最後にもう一度2ぶろの差し込み

 

両方ともキモなのは戻る時に手前の床から入る

2ぶろは戻った頭の足をおいてから

台台床チャチャ乗ってタップ

1ぶろは床から次はすぐ逆足からリバースな感じ

2ぶろの差し込みは偶数だけど

入りと戻りが分かった気がしたけど

1ぶろはリバースの反転が迷ってぜんぜん入れず

仕方ないのでジャックからのバックマンボの足を合わせただけ

 

これを書いている時点で1ぶろ48の差し込みを理解

今じゃなくてやってる時に理解せんとアカンやんパンチ!

おまけに最後の2ぶろ32の差し込みやのに

1ぶろ48の頭をやってしまうというパンチ!パンチ!

 

 

ホントいつもすっきりせん木曜じむかつぅでしたパー