スタレビ活 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

4月にスターダスト☆レビュー関連の推し活してきました。

 

スターダスト☆レビュー
ブギウギ ワンダー☆レビューin城陽

 

遂に今月で2022年より始まったスタレビのツアーが終わりになってしまいます。

私のラストは先月でした。

4月20日 文化パルク城陽 プラムホール

なんとブギウギ ワンダー☆レビュー ツアー101公演目です。凄い!

気合い抜きの儀式から珠玉のアンコールまで
最高のパフォーマンスに魅了されました。
スタレビのライブは『楽しい』の宝庫。
爽快、かつ刺激的、感動的、笑顔が絶えない時間でした。
MY LASTブギワン 楽しかったです。

次回ツアーではVOHさんがステージに立っている姿が見れますように流れ星

今回は1階一番後ろの席でした。

ステージが華やかです。

休憩時間だけど休憩しないでトークも楽しみました。

 

 

4/29  京都周遊ACOFESに初参加。
京都駅前広場での野外ライブ
なんと無料です。
が、私は前で観たかったので優先エリア(有料)に入りました。

午前中からずっとライブがあり、
私はコザック前田(ガガガSP)さん、ふらっと♭さん、根本要(スターダスト☆レビュー)さん、作人さんの4アーティストのライブを楽しんできました。
皆さんそれぞれの色があり(パワフルだったり優しかったり)とっても盛り上がりました。
要さん1時間位やってくれたんじゃないかな?
『木蘭の涙』等のお馴染みの曲からライブで盛り上がる曲のアコースティックver.

 <セットリスト>

 ①夢伝説

 ②トワイライト・アヴェニュー

 ③今夜だけきっと

 ④木蘭の涙

 ⑤春キャベツ

 ⑥ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

 ⑦太陽の女神

 ⑧愛の歌

 ⑨めぐり逢えてよかった

 

無料でこの曲たち、なんと贅沢な。
要さんの歌声と添田さんのキーボードが心地よく心に響きました。
道行く人々が沢山立ち止まって聞いていましたよ。
めっちゃ近くで聴けて観れて楽しかった。
行って良かったです。

それにしても40年以上もやっている人が無料ライブに出演するこの気持ち、本当に素晴らしいです。

フェスの主要メンバーさん達。

要さんは、撮影・録画禁止でした。