ライブや観劇や | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

暑いです。
そんな7月 映画だけではなくライブ、観劇もしました。
 

スターダスト☆レビュー TOUR ブギウギ ワンダー☆レビュー 2022~2024

 

 7/2 なら100年会館

 

奈良にスタレビがやって来た!今回も奈良に来てくれて嬉しいです。近くでライブがあるのいいな。

しかも席が最前列でした。最高です💗

全員の気合い抜きから始まる奈良ならではのライブ。気合い抜きとても好きです。

もちろん応援はしますが、その前に楽しむのが一番ですからね。

名曲達に酔いしれ、歌って踊って笑って。

スタレビの生みの親である元ワーナーパイオニアの深川氏が最近お亡くなりになりました。

彼の事を思いながらの奈良の「木蘭の涙」心が揺さぶられました。

パーカッションのVOHさんは、退院されて今は治療で消耗した体力を戻すことを頑張っているそうです。

後半から心地好いアンコールまで楽しい気持ちが溢れ溢れ出します。

 

今回も休憩中だけ写真撮影OKです。最前列でしたが、端の方でしたので横からしか取れなかった。

 

舞台 パラサイト

 

(演出)鄭 義信

(出演)古田新太 宮沢氷魚 伊藤沙莉 江口のりこ キムラ緑子 みのすけ 山内圭哉 恒松祐里 真木よう子

  

   7/9 大阪 新歌舞伎座

 

映画 パラサイト 半地下の家族の舞台化です。

大阪を舞台にしています。

楽しまれた方も沢山いたと思いますが、私はダメでした。残念。

演出がしつこくて冷めてしまったのです。

笑わす為に同じ事を何回もしていたし・・・最後の息子の独白も長かった・・・

原作が面白いので、シンプルにしても役者さん個性豊かだしもっと面白くなるのになと個人的に思いました。

でも役者さん達は良かったですよ。緑子さん、真木さん良かった。

古田さんのオバQは思わず笑ってしまいました。