居酒屋ふじ #2 | Charming Voice

Charming Voice

映画や好きな俳優さんのこと

居酒屋ふじ 第2話です。

 

大杉漣さん、そんな事して女性を口説いているって本当に思われるかもしれないの大丈夫?って心配してしまうほど、面白い設定でした。

 

今回は西尾君の恋の話が中心。

気になっていたインスタの彼女とご対面!!

DO → E 

常連さん達の携帯がない時代の恋の話。

直接会って言う大切さ。ね!

 

南朋さんのボソッという所が面白いんです。

「テレ東出たいな~」とか・・・(出てるけど)

インタビューによると普段よりもお茶目な大森南朋らしいです。

西尾君が

「大森さんには会いたいけど、また他の人に絡まれると面倒だし・・・」

まだそんなに会って間もないけど、「会いたい」っと思って貰えているのっていいな~

 

なんやかや絡んだり、厳しい事を言ったりするけれど、

皆、西尾君を見守っている感じがいいな~

とても気持ちがいいドラマです。

 

大森南朋=鈴木奈々と一緒にCM出てる人

せめて、戸田恵梨香って言ってあげてー!!